ICE CREAM DREAM

チッポさんがブログで

アイスアイス言うもんで

こっちまで食べたくなってくる。

 

 

 

汗ビッショリ流した後の

スーパーカップは玉が乱れるSKILL。

 

 

 

野外でアイスをボコ食いする為に

ダラダラ@WU ランニングしとく。

やっぱり気持ちエエ事するには

野外 a.k.a. オソトが

解放感があってエクスタシー。

 

 

 

フルマラソン&登山。

自転車との決定的な違いは

常に全体重が両脚にフッかかる事かね。

こればっかりは負荷に慣れさせんと

どうにもこうにもいかん。

トレイルランやってる人とか

相当ブッ飛んでる。

今週登山行きたかったけど仕事で

晴天の土曜日に出勤とかね。

 

 

 

 

そんなこんなで

ペロペロ走った後にコンビニで

スーパーカップ買い食い。

その場で野外でイク。

このSTEEELOが1番美味い。

 

 

 

明日も明後日も帰り遅いから暫く休養。

回復が全く追い付いてねえ。

太腿が引き裂ける。

 

 

 

 

ICE CREAM DREAM@MC LYTEf:id:chillmatic_diggin:20190523200436j:image

 

 

 

凄いタイトル付けてくるな。

取り敢えず、アイスにはまりつつある。

このままいくと、

間違いなくアイス買い溜めしそう。

別に悪い事じゃねえ。

好きなスウィーツがたくさんあると

クッソ安心する気持ちを

これからも大切にしていきたい。

 

 

 

寝る前にもう1個食べとく。