雨の展望台

食パンにタマゴをボコ乗せして

チーズを鎮座させてコンガリ焼く。

その後に、ミスタードーナツ5個。

本日の朝ご飯のメニュー。

これぞ究極の甘茶STEEELO。

 

 

 

HOT COFFEE@チプルソ&鎮座DOPENESS

流しとけば極上のCHILL OUT。

さすがに食べ過ぎた。

やり過ぎはヨクない。

でも後悔はしてない食べたかったんよ。

 

 

 

急遽チ○ポさんが

走れんくなったって事で

定番のソロで脂肪を燃やす具合に。

 

 

 

家を出た時から予感してたけど、

ドス黒い曇り空やし、

路面も所々卑猥にビッチャビチャ。

 

 

 

チッポさんこりゃ走らんで正解よ。

曲渕から糸島峠抜ける時とか

小雨でジットリヌメッと濡れた。

また自転車洗わないかんやねえか。

 

 

 

引き返すのも勿体無いから

汚れたついでに、そのまま走る。

 

 

 

 

@八反田の交差点

f:id:chillmatic_diggin:20190501151325j:image

 

 

 

山は確実に降っとる。

この辺の山の深い緑の雰囲気は

本当にDOPEやと思う。

もう既に濡れてるから登ってみた。

ここ走る時、水玉ジャージの人と

何回もスレ違うのが定番やったけど

今回は遭遇せんかった。

確かmojisimoさんのお知り合い。

 

 

 

白糸の滝の看板からの区間

霧雨のフェイスシャワー@TOJIN

 

 

時々止んだり強めに降ったり。

路面はビチャビチャやけど、

霧雨の山はクッソ雰囲気がある。

 

 

 

@けっこう勾配ある

f:id:chillmatic_diggin:20190501151803j:image

 

 

 

10%越えてる区間なんて

なかった記憶やったけど、どうなん。

 

 

 

 

@この雨すぐ強めに降る

f:id:chillmatic_diggin:20190501152055j:image

 

 

 

結局、はろ展望台は真っ白。

分かってた展開やから仕方ない。

また近い内にココでCHILLしたい。

 

 

 

 

@はろ展望台

f:id:chillmatic_diggin:20190501152302j:image

 

 

 

やっぱり濡れたらブレーキが効かん。

これどうにかならんのかね。

 

 

 

 

@エエ雰囲気

f:id:chillmatic_diggin:20190501152433j:image

 

 

 

 

糸島方面の道を覚えたくて

下りは八反田の交差点を

そのまま真っ直ぐ突き進んで

芥屋から大回りして二見ヶ浦経由で

帰ろう思ってたのに、

なんでか周船寺に出てきた。

やる気なくなって今回は断念した。

あの辺、本当難しい。

 

 

 

どの方角に向かって走ってるんか

分からんくなってくる。

途中、平原古墳やったか

そんな知らん地名の標識ばっかり

出てくるし、道覚えるの時間かかりそう。

 

 

 

しかも、脚の疲れがドギツい。

唐津の疲れが抜けてないんかもしれん。