Bella Bella

mojisimoさんと2人で走るんは

初めてって事に気付いて

今宿に向かいながら緊張してきた。

 

 

 

 

@今宿ミニストップ

f:id:chillmatic_diggin:20190503173953j:image

 

 

 

mojisimoさん登場。

私のリクエストで、はろ展望台まで走る。

 

 

今日はカメラ持ってきてるから

サイクリングね@mojisimoさん

 

 

 

ボロクソに嬉しいお言葉頂いたけど、

結局はボコ上げワッショイ祭り。

なんせ今日から博多どんたく。

行った事ないから知らんけど。

 

 

 

@末永付近

f:id:chillmatic_diggin:20190503174514j:image

 

 

HSRをオサボリしたらしい

チッポさんも急遽かけつけて頂いて

八反田のファミマで無事に合 to THE 流。

この3人で走るんも初めてって事で

コソッと嬉しさ噛み締める。

 

 

 

 

はろ展望台目指すわけやけど、

案の定mojisimoさんボコ上げ

チッポさん少し調子悪いご様子

皆それぞれ色々あるって事で

ウ○チ漏れそうなくらい踏ん張って

mojisimoさんにツキイチSTEEELO。

 

 

 

 

@看板過ぎた辺り

f:id:chillmatic_diggin:20190503174801j:image

 

 

暑い、車ちょっと多め。

ヤマメ釣って火炙りにして

食い散らかすってイベント開催中。

 

 

 

@白糸の滝の手前

f:id:chillmatic_diggin:20190503174900j:image

 

 

2日前に来たばっかりやけど、

やっぱり晴れてる方がエエにきまっとる。

 

 

 

 

@チッポさん

f:id:chillmatic_diggin:20190503175012j:image

 

 

 

これはカッコ良く撮れとるんやねえか。

 

 

 

@激坂チッポさん

f:id:chillmatic_diggin:20190503175110j:image

 

 

 

勾配30%くらいに見える。

看板から白糸の滝までの区間はシンドイ。

 

 

 

駐車場抜けてズバッと登って展望台。

 

 

 

 

@はろ展望台

f:id:chillmatic_diggin:20190503175254j:image

 

 

 

霞んでるけど、イイ景色。

ココと、いきさん展望台からの景色が

1番好きかもしれん。

タマラン a.k.a. 玉が乱れる。

蜂がブンブン飛び回っとるけど、

これで蝶がおればソウルスクリーム。

ヘッズにしか伝わらんけど、

ブンブンバァッでシャウトするしかない。

 

 

 

@mojisimoさん&チッポさん

f:id:chillmatic_diggin:20190503175454j:image

 

 

 

休憩してこの後のルートを

ベラベラ a.k.a. Bella Bella 

喋りながら考える。

 

 

 

@イイ景色

f:id:chillmatic_diggin:20190503191629j:image

 

糸島の暴れ馬。

この2人は走り出したら止まらん。

 

 

 

 

まだ通行止めの区間があって

極楽展望台はムリやったけど

七山とかいう林道のアップダウン抜けて

佐賀SIDEに出たら、唐津で折り返して

海岸沿い走って戻る。

 

 

 

ゆっくり走って貰えるわけもなく、

mojisimoさん&チッポさんボコ上げ。

追い風区間で後ろ着いてても

脚が限界きてチッポさんに頼んで

先頭交代スキップして貰う。

あからさまに多目に牽いて頂く。

悲しくなるくらい辛いけど、

この2人はキツイとか感じてないんかな。

 

 

 

 

今宿戻ってきて、安堵がこみ上げる。

複数人やと本当に速く走れる。

 

 

 

@今宿の海岸

f:id:chillmatic_diggin:20190503181705j:image

 

 

 

ガッツリ日焼けしてしまって

風呂のお湯でヒリヒリしたわ。

油断してたけど、もうそういう陽射し。