フルマラソン4時間切れるか

フルマラソン4時間切り a.k.a. サブフォー

 

 

 

 

何でもエエから目標が欲しいオッサンが

調子乗って取り敢えず軽い気持ちで

狙いを定めてみたって話。

 

 

 

よくよく考えなくても、

素人からするとレヴェルがクッソ高い。

一目瞭然@ケーダブ

でも、やってみる価値はあるんやねえか

できるかできんかは別としてね。

 

 

 

計算上は、平均スピードを

5分30秒/kmで走り切れたとすると

ギリッギリ4時間を切れる。

あくまでも平均スピードであって

心の余裕を持たせるとすると、

平均スピード5分チョイ/kmで

ペロペロする必要が出てくる。

 

 

 

42.195kmの距離を、

このスピード維持するのはクッソDOPE。

延々と自転車で40km/h巡航しろって

言われてる様なモン。

 

 

 

そもそもフルマラソン完走

するだけでもエゲツねえええ。

 

 

 

相当走り込んで

心拍上げて乳酸とセックス楽しんでます

くらいの性癖がないと厳しいと思われる。

 

 

 

って事で、

取り敢えず10kmを1時間切り、

6分/km目標でペロペロしてみた。

 

 

 

結果的にはギリッギリ滑り込んだ。

クッソきつかった。

何度も止めよう思ったけど

止まるわけにはいかん。

最後終わった時は、

近所のコンビニの駐車場の隅で座り込み。

ポケットに詰めてた千円札を握り締めて

スーパーカップ@バニラをボコ買いして

その場でボコ食い。

足りんから続けてチキン2個追加。

ジャンフードは蜜の味。

クッソ美味しいやねええか。

 

 

膝がポロッと外れそうなくらい

ガックガクに脚が震え上がっとる。

もっともっと更にスピード上げて

4倍の距離とか考えられんぞ。

どういうこっちゃ。

 

 

 

で、福岡マラソン2019についてチェキ。

11月開催らしい。

まだ6ヶ月弱の猶予はある。

で、エントリー締切はいつなん。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月20日エントリー締切

 

 

 

 

 

 

明日やねえええええか。

 

 

 

 

 

エントリーするかどうかの

即決を迫られとる。

時間かけてトレーニングした奴以外は

軽い気持ちでシャシャリ出てくんな

っていうメッセージやろう。

 

 

 

どうするか。

 

 

 

 

取り敢えず、1日寝て考える。

 

 

 

 

にしても、

HIPHOP × ランニングはエエ。

 

 

 

 

Dear MAMA@2PAC

f:id:chillmatic_diggin:20190519181750j:image

 

 

 

 

母の日終わってしまったけど、

当日にヘッズ達がボコ流しした曲。

マムは偉大。