峠と海

賀茂セブンに到着したら

mojisimoさん & SHIROSHITAさん。

SHIROSHITAさんはかなりご無沙汰。

2年前の夏やったか、

YOKOTEさんも一緒の茶の子以来。

兎に角、お洒落なジェントルマン。

 

 

 

 

あれ、おかしいぞ@いっこく堂

 

 

 

走りましょうやと昨晩言い出した

チッポさんが居ない、いや、来ない。

体調が思わしくないのか、

並々ならぬ理由があるのは明らか。

無事なんかな。

 

 

 

mojisimoさん曰く今日はゆっくり走る

って有り難いお言葉。

今まで実現した事はないけど、

途中のボコ上げを除いて、

半分現実となったという具合。

 

 

 

 

板屋峠~糸島峠~二見ヶ浦

 

 

 

今回は、大門から板屋峠まで@曇り空

mojisimoさんがゆっくりペースで

登ってる姿を見たのは初めての事。

でも、頂上までずっとアウター。

どえらいこっちゃ。

 

 

 

 

@梁山泊の手前

f:id:chillmatic_diggin:20190506152855j:image

 

 

 

 

あの青い看板見ると、

IKANIMO板屋峠って感じがする。

 

 

 

 

 

@板屋峠中盤

f:id:chillmatic_diggin:20190506153028j:image

 

 

 

 

29カーブ越えると頂上。

SHIROSHITAさんのCANYONディスク。

真っ黒でシブい。

先日、自走で宮崎まで走ったらしく

誰よりも日焼けしててダンディー

 

 

 

頂上手前でSHIROSHITAさんが

ペースアップして登頂。

太腿が引き裂けるかと思った。

 

 

 

 

@板屋峠

f:id:chillmatic_diggin:20190506153433j:image

 

 

 

皆が愛するこの標識。

小雨降ってきて寒い言ってたら

逆サイドから2人登ってきた。

 

 

 

曰くチッポさんブログ読者OMATAさん、

こんな所でお会いできるとはKAETSUさん。

福岡でのmojisimoさんの顔の広さは

尋常じゃねえ。

 

 

 

KAETSUさんだけ糸島峠まで一緒。

曲渕ダムの登り区間

mojisimoさんのボコ踏みTIME。

今日は1度もインナーに入れてないらしい。

SHIROSHITAさんと一緒になって

理解不能なスピードで走り去っていった。

 

 

 

 

そのまま糸島峠。

頂上手前で

mojisimoさん&SHIROSHITAさんの

ボコ踏みデッドヒートを

後方から見届けてゲロ吐きそうなる。

 

 

 

末永で休憩して、

加布里から二見ヶ浦経由で戻る。

 

 

 

 

SHIROSHITAさんお気に入りの

マニアックで長閑な道でCHILL。

皆それぞれ好きな道がある。

 

 

 

 

@マニアックな道

f:id:chillmatic_diggin:20190506160555j:image

 

 

 

かなり平和な雰囲気。

 

 

 

@イイ雰囲気

f:id:chillmatic_diggin:20190506175450j:image

 

 

晴れてたらもっと綺麗なはず。

 

 

 

 

@麦の撮影風景

f:id:chillmatic_diggin:20190506160740j:image

 

 

 

思ってた以上に糸島クッソ広い。

名前忘れたけど、

景色が綺麗な山もあるとか。

 

 

雨の心配もなくなってきて

やっと二見ヶ浦で晴れてきた。

 

 

 

 

 

@二見ヶ浦

f:id:chillmatic_diggin:20190506161308j:image

 

 

明日から仕事やん思いながら。

頑張るしかねえ。

 

 

 

@今宿の海岸

f:id:chillmatic_diggin:20190506161723j:image

 

 

 

階段を降りる時に

手摺に捕まらんとガクガクする。

 

 

 

もっと他にやらないかん事が

たくさんある気がしてくるけど、

明日からやっていこうかの。