七山界隈と白い粉

毎朝04:00に起きる激しい1週間が

終わったって事で、ボッコリ寝てみた。

そこそこ爽快やけど、

ランニングの疲れが取れてねえ。

 

 

ランニングは継続してやっとかんと、

期間空いたらまた0からになるのが

悲しいところ。

 

 

ていうか@ケーダブ

仕事がクッソ難しい。

頭痛してくるし、かなり勉強が必要。

 

 

オレの機材は白い紙とペン@MC士郎

のスタイルをボコ出しして

本腰入れてやらんと確実にマズイ事になる。

 

 

 

それはそうと@ヲタマル

連休中にmojisimoさんと走った

コースをなぞりつつ、

ちょっといじる感じで走ってみた。

七山方面をDIGってみたい。

 

 

 

 

1人でダラダラ@WU

行き当たりバッタリSTEEELO。

 

 

 

 

@今日も霞んでる

f:id:chillmatic_diggin:20190511172541j:image

 

 

 

いきさん展望台まで、

はなくそホジリながら走る

くらいのゆっくりペースで

ヌメヌメッと登っていくけど、

ココ本当静かでイイ所。

連休中は車多かったけど、

今日は10:00過ぎても問題ないレヴェル。

 

 

 

 

 

@いきさん展望台

f:id:chillmatic_diggin:20190511172902j:image

 

 

 

下関から子供達を連れて

フォレストアドベンチャーに遊びきた

ファミリーと色々話してたら

家族ってイイなって心を温められた。

 

 

 

レンジでチンじゃなく ちゃんと温める

@鎮座DOPENESS

 

 

 

 

全く嫌みが微塵にも感じられない

幸せそうな家族やった。

奥様メッチャ美人。

 

 

 

 

@幸せそうな家族

f:id:chillmatic_diggin:20190511173236j:image

 

 

 

 

少しずつ落ちてた体重が

1kgブリ返して69kgになってた。

あと4kg落ちたら焼肉食べる事にしてる。

 

 

 

頂上で食べるドーナツ美味しい。

 

 

 

@下り

f:id:chillmatic_diggin:20190511174318j:image

 

 

何度もヘビに遭遇 a.k.a. SO GOOD 

 

 

そのまま佐賀方面を目指して

七山の直売所の交差点まで下る。

右折すれば唐津

左折すれば長野峠に戻れる、ハズ。

地図見たら合ってた。

 

 

 

323号線をずっと進んで、

途中の分岐で12号線に左折。

323からマイクチェック1,2

で、覚える事にする。

 

 

 

途中、下りも含めると、

野峠の頂上まで15km弱あった。

なかなかの長丁場。

ちょっとだけ勾配10%の区間あるけど、

全体的には走りやすくてイイ。

 

 

 

 

登りはずっとインナーロー。

このギアが1番魅力的。

 

 

 

 

@長野峠

f:id:chillmatic_diggin:20190511174240j:image

 

 

 

 

この前SHIROSHITAさんに

教えて貰った長閑な道を経由して

芥屋~二見ヶ浦でチンタラ帰る。

 

 

 

 

@イイ道

f:id:chillmatic_diggin:20190511174425j:image

 

 

 

糸島は強風やったけど、

いつもあんな感じなんかね。

我慢しながら耐えて忍ぶ海沿い。

 

 

 

 

@芥屋

f:id:chillmatic_diggin:20190511174630j:image

 

 

 

 

後ろでレジャーシート牽いて

昼寝してる人居てクッソ気持ち良さそう。

ココでも補給食を貪ってCHILL。

 

 

 

 

@芥屋

f:id:chillmatic_diggin:20190511174854j:image

 

 

 

どんだけ平和な雰囲気なんよ。

 

 

 

 

クッソ疲れたもう動けん。

景色は良かったけど、

このコースダメやねえか。

 

シンドイ。