Bedroom

音源をジャパニーズのクラシックに

ボコッと入れ替えてランニング on THE 1.2

 

 

20年くらい経っても

クッソ揺れるとかどんだけシブいんか。

ブッダのイントロが流れてきた時の

盛り上がりは定番、崩れん。

50代とかなってもこの辺聴きながら

CHILLしてたりしたら、

それもどうなんとは思うトコあるけど

20年後は何しとるんかの。

そもそも生きてるんかも分からん。

もしかすると、親はもう居なくなってる

って事も考えられる年齢でもある。

 

 

 

それはそうと@ヲタマル

あの時のクラシック。

耳がおかしくなる程聴き倒してたけど

映像として観た事がない曲がたくさんある。

 

 

 

Inner City Groove@T.O.P. RANKAZ

f:id:chillmatic_diggin:20190530065501j:image

 

 

PVあったんかコレ。

特にカッコいいわけじゃないけど。

BLOW UP remix じゃなくて

SMOOTHなremix あった様な気がするけど

別の曲と勘違いしとるんかね。

 

 

 

この時代によくある感じの雰囲気のPV。

この映像がCISCO坂辺りかは知らんけど、

当時はヘッズの熱気で凄かったんやろうね。

 

 

 

社会に出て初めて渋谷に行って

Manhattan とか DMR 入った時は

ドッキドキしたのを覚えとる。

東京はドエライ街よ。

地方民からしたら、外国。

 

 

 

90sとかNEW JACK SWING が

ボコボコ流れてくるスピーカーの前で

下腹部を重低音で殴り倒されてドンギマリ。

飲めない酒を何杯も飲んだ。

 

 

 

あれから10年経ったけど、

クッソ汚い社会を身体で学んで

朝型の生活になった以外は

何も変わってないやねえか。

こんなんでエエんか。

責任感とかそういう部分が

全くもって備わってないのは確実。

まぁどうにかなるやろって

楽観主義的な思考で社会を歩いてきとる。

それでいて性格がネジ曲がっとる。

救いようがねええ。

 

 

 

で、久々に流れてきたのが

Nao'ymt , Jun, Eiji の3人の

ヴォーカルグループ JINE 

 

 

 

忘れるわけねえ87年@K DUB SHINE

ではないけど、2005年。

どういう経緯で知ったか覚えてないけど

ボッコボコにクラッた。

 

 

 

兎に角情報量が少な過ぎて、

ホームページが更新されるのを

ただただ毎日待ち続けた。

 

 

 

そのホームページのBGMとして

流れてたのが、Bedroomって曲。

しかもブリッチの部分だけで

1番イイ所でフェイドアウトしていって

イキたいのにイカせてくれない

スンドメSTEEELO SKILL 

 

 

 

で、いきなり活動する様になり

デジタルシングルのリリースが始まる。

 

 

 

その第1弾。

 

 

 

No Respect@JINE

f:id:chillmatic_diggin:20190530193115j:image

 

 

ひったすら聴いた。

琴の音がループされててクッソ新しい。

R&Bのネタとしても珍しく

歌詞の内容は男から女性に対する暴力。

これにもかなりグッときた。

こういう曲がもっと世に出らんといかんやろ。

 

 

 

第2弾

Another Man@JINE feat. Kozo

 

 

 

配信日が発表されると

その日がくるまでクッソ待ち遠しい。

コレもクッソ良かった。

言葉選びが独特過ぎて咽び泣く。

 

 

 

で、ついにきた第3弾。

 

 

 

 

Bedroom@JINE

f:id:chillmatic_diggin:20190530193921j:image

 

 

 

この情報が出た時に、心が踊りまくった。

信じられんくらい喜んだ。

ついにあの曲が1verseから聴ける。

マジかあぁぁぁぁぁぁ。

ホームページで流れてたオリジナルver

ではなかったものの、イナタイ。

極上の愛を歌った曲。

この歌詞を越える曲はもう出てこん。

 

 

 

 

この曲聴くと、

2005年~2009年にBACK IN THE DAYZ。

色々な事に対する愛について

今までで1番深く考えて関わってた

時期なんやったんやろう。

 

 

 

 

今度、実家までの約20kmを

ランニングで帰ってみる計画。

クッソゆっくり信号止まりながらなら

やれそうな気もするけど、どうなるか。

間違いなく、途中で電車乗る。