リッチミルク

ハヤルキモチを抑え込んで

まずは冷蔵庫に暫く冷やして

ホットコーヒーにfeat.させる。

トロケル美味さ。

 

 

 

濃厚チョコブラウニー@リッチミルク

 

 

 

最近の寝る前のド定番のスウィーツ。

夏場の補給食として適さないのが

クッソ残念なところやけど、

家で落ち着いてCHILLしながら

食べると心を鷲掴みにされる。

Amazonでまとめ買いでゲドろうか

悩んで思い留まっとるギリギリライン。

コンビニじゃ在庫が少なすぎる。

時間の問題やろう。

 

 

 

 

 

 

早めに帰れたから、

ご無沙汰してたランニング。

最後に走ったんいつやったか忘れた。

 

 

 

と言うのも、

家の周りの土地勘が全くない。

車でちょっと出掛けた時でも

ナビ無しじゃ周辺で迷うILL SKILL。

 

 

 

信号多くて、でも止まりたくなくて

適当に曲がりながら走ってたら

けっこう遠くまで行ってしまったやねえか。

走ってる最中は脚は大丈夫やったけど、

帰ってからブルゥッブルに筋肉痛やんけ。

 

 

 

 

自転車もそうやけど、

いつもとは違う所走ると

それだけで新鮮で気持ちエエ。

 

 

 

明日から仕事がDOPEな具合。

どんな小さなミスも許されん

期限の余裕もない仕事は精神的にも

かなり追い込まれるし、

そういう時に限ってイレギュラーな事が

バシバシ起きたりする。

 

 

 

 

Vig Summer Comes Again 1978@OLIVE OIL

f:id:chillmatic_diggin:20190507202516j:image

 

 

 

ランニング中に流れてきたけど、

このCHILLヴァイブスは気持ち良すぎる。

トラックだけで白飯5杯はいけるやろ。

FREEZ と TABOO1もバッチリはめとる。

 

 

 

 

Don't find 行きたくて我慢できん。