Teddy's Jam

一気に色んな事が起こり過ぎて

頭が全く追い付いてないって事で

ランニングしとく。

 

 

 

ギッシギシに脚がキシムくらい

筋肉痛やけど、

頭の中を一旦綺麗にする為にチョロまかす。

あと、ポックリ熟睡するには

自転車よりも断然ランニング。

音楽聴きながらCHILLできるのがエエ。

 

 

 

 

@Teddy 's Jam

f:id:chillmatic_diggin:20190508201627j:image

 

 

 

音源シャッフルして流してるけど、

いきなりドギツイのがきた。

心斎橋ののキングコング

この中古レコードをゲドッたのも

今じゃ過去の事@シマウマ

 

 

 

 

ちょうど10年前くらいに

大阪のBillboard Liveで

GUYのライヴみてクッソ痺れた。

確か上下とも赤のスーツで

登場した瞬間にガマン汁出てた。

思い出すぜあの頃@AKEEM

 

 

 

本当に感動した時って

声が出らんって事が分かったのも

あのライヴやろう。

 

 

 

 

@Teddy's Jam 2

f:id:chillmatic_diggin:20190508202218j:image

 

 

 

2もクッソDOPE。

アーロンホールのシャウトも

クッソシブイやねえか。

NEW JACK SWING。

 

 

 

NEW JACK CITY観たくなる。

 

 

 

 

トレイルランってスポーツも

なかなか面白そうやけど、どうなん。

周りにやってる人とか聞いた事ないけど、

マイナーなんかね。

 

 

 

一度適当に山の中を走って

試してみるかもないかもしれん。