5杯の壁

そりゃそうやなって感じやけど、

まずはスピードやらTIMEは考えずに

身体が負荷に慣れる事が最優先らしい。

 

 

 

10km、15km、20km

段階的に少しずつ距離を伸ばして

6分/kmのペースで30km走り切る。

このSKILLをゲドれたとしたら、

そこからサブフォー目指して

目標TIMEで走れる様に負荷を高めて

調整していくって流れ。

 

 

 

という経験者の話。

LSDとかいう訳分からん概念は

自転車だけの話じゃないらしい。

 

 

 

 

そんなこんなで、

福岡マラソンにエントリーした。

と言うよりは、

福岡マラソンの抽選にエントリーした。

倍率がクッソ高いって話で

数年連続で落選した人達用のエントリー枠が

設けられてたりして、それもどうなん。

 

 

 

 

抽選結果の発表は6月28日。

是非、落選して欲しいトコロ。

走りたいけど走りたくねええ。

 

 

 

天神スタートで、

糸島の志摩イオンがゴール。

そこで解散、あとは勝手に帰れSTEEELO。

交通規制の問題かなんかで、

天神にバッカゲンするルートを

設定するのが難しいとか、そんなんらしい。

 

 

スタートして、

それぞれ制限時間が設定された

地点毎にランナーを引き摺り下ろしながら

交通規制を解除していくんやろう。

 

 

 

エントリーしたからには

自転車は箸休め程度にして

フルマラソンに向けてやるしかねええ。

特に意味はないけど、ただ経験として

フルマラソン童貞を捨てた先に

何があるんかってのを体験しとく。

 

 

 

 

まあ実際には、

完走したからと言っても何も変わらん。

翌日から日常がやってきて

仕事して飯食って寝るだけの繰り返し。

 

 

 

とか考えながら、

昨晩はラーメン替え玉10円でノトーリアスな

三氣で替え玉4杯 feat. 炒飯。

5杯の壁はなかなか高い。

 

 

 

無事に当選したら

65kgまでボッコリ落とす見込み。

 

 

 

 

@FUJI

f:id:chillmatic_diggin:20190521065057j:image

 

 

FUJIの自転車シブい。

富士山のFUJIなんかね、知らんけど。