Diggin' On You

妥協してるのにも関わらず

そうじゃないと思い込む事ができるか。

これはクッソ難しいハズ。

 

 

 

その時の最適解かもしれんけど

結局は、ほらやっぱり状態になる。

たいした事ない内容ならイイけど、

妥協したらいかん。痴漢アカン。

知らんわ。

 

 

 

でもな、とか迷うくらいなら

よしとけ@コッチャン

 

 

 

 

 

今日はランニングやろって

多少の意気込みを持ってる日よりも、

疲れてるし辞めとこかなって日の方が、

走り出すと何故か意外とノッてくる。

これは本当理解できんけど、そう。

 

 

 

今日は前者で、

朝から走るって決めてたけど、

いざ走ってみると、微妙な具合。

そんなモンなんやろう。

身体が重たいと言うか、

全体的に浮腫んでてニブイ。

 

 

 

色々考えながら走ってても

結局途中で全部忘れて無心で

曲のBPMに踊らされる。

 

 

 

 

Diggin' On You@TLC

f:id:chillmatic_diggin:20190529200202j:image

 

 

 

陽が落ちてくる時間帯のTLC

クッソCHILLヴァイブス。

ドラムにネットリ絡み付く歌い方が

極上にエロくてイイ。

 

 

 

 

Creep とかもクソ落ち着く。

 

 

 

 

今年もBillboard Live には

あついアーチストの来日予定なさそう。