訳せば硬派

混沌とした頭の中身をスッキリ洗いたいね

要領よくできずにトボトボ落とす肩トホホ

漏れる溜め息につられ鳴り出す腹の音

@鎮座DOPENESS

 

 

 

そもそもダメ人間やのに

いつからこんな更にクッソ要領悪い人間に

なってしまったんやって具合に

調子悪いと言うか頭が悪い。

レプリゼント能力が低い人間。

人と比べても仕方ねえ。

 

 

 

今日くらいしかないって事で、

頭の中身をスッキリ洗うランニング。

これまでとは違う方面に行ってみた。

特に思う事はないけど、

クッソ汚い汗と1日の汚れを垂れ流す。

 

 

 

自転車じゃなくて登山したい欲が

徐々に沸き上がってきとる。

 

 

 

 

取り敢えずは、

糸島にある十坊山 a.k.a. トンボ山。

まむし温泉から登っていくやつ。

7年前くらいに登ったけど、

景色がクッソ綺麗やったはず。

 

 

 

あとは、ド定番の宝満山

三郡山を縦走っていうルートもある。

よっぽど険しいマイナーな山じゃなければ

道なんて調べんでも看板がボコボコ立てて

あるから迷う心配もない。

 

 

 

真夏になったら自転車なんて

乗ってられん気温なるのは分かってるし

登山でCHILLはアリやろう。

 

 

 

とか去年も言ってたけど、

結局は怪我してた時に登ったくらいかね。

どうなるか分からんけど、

山頂でボコ食いする飯の美味さは

アソコでしか味わえん。

 

 

 

それはそうと@ヲタマル

ランニング中に流れてきたレゲエ。

 

 

 

 

@SHAGGY

f:id:chillmatic_diggin:20190514201159j:image

 

 

 

青い春にBACK IN THE DAYZ できる曲。

洋モノレゲエで1番好き。

 

 

 

初めてPV観たけど、ちょっと残念。

この曲は夜にGALじゃなくて

朝陽を浴びながらCHILLやろがい。

 

 

 

 

ANGEL@PV

f:id:chillmatic_diggin:20190514201520j:image

 

 

 

GALがわんさか出てくる

PVは全く好きじゃない。

そこは硬派にキメテ欲しいね。

 

 

 

ハーコー訳せば硬派@DABO

 

 

 

HARD COREを訳せば硬派

って、これは当時からシブかった。

 

 

 

オレとオアもろハードコア@ケーダブ

 

 

 

こっちはちょっとダサい。