SOUL STATION

甘茶ソウルたまらん。

ちょっと前に実家でCDディグってたら

クッソ甘いの出てきた。

 

 

SOUL STATION@MURO

f:id:chillmatic_diggin:20190502114319j:image

 

 

 

 

こんなシーンを待ってたぜ@サンピン

でお馴染みMURO a.k.a. KING OF DIGGIN'

 

 

 

ソウルステーションて物凄いタイトル

付けてくるSKILL。

これぞ極上のCHILL TIME。

何もかもどうでも良くなってくる。

MUROのMIX流しとけば

荒れた心も落ち着くって言われとる。

気持ち良すぎるわクソが。

身体を揺らしとくしかねえ。

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20190502160210j:image

 

 

 

作業の合間に調子のって

油山行ってCHILLなんかしてみたり。

でもそんな余裕もなくて

脚がクッソ痛い重たいカチンコチンコ。

少しも回復してなかった。

 

 

 

 

@市民の森

f:id:chillmatic_diggin:20190502160411j:image

 

 

 

市民の森のゲート手前まで行ってみた。

完全に新緑STEEELO。

ついにこの季節がやってきた。

下りは少し寒いけど、

標高ある山じゃなければ

もう半袖1枚でいけるくらいかね。

 

 

 

それはそうと@ヲタマル

市内はエゲツなく走りづらい。

エエ感じの裏道とか無いんかな。

チョロっと走る時は若杉山の方が

いいんかもしれん。

 

 

 

おそらく連休中は

中腹に鎮座するWACKお洒落カフェで

車が渋滞してそうやけどね。

 

 

 

近い内にdon't find で

OILWORKS 関連の音源ゲドりたい。