Protect Ya KYANTAMA

バームクーヘンは冷やした方が美味しい。

凍らせて食べるっていう上級者も居るらしいけど

それも間違い無く美味しいやろう。

 

 

バームクーヘンに限らず、

自分では絶対買わんけど

貰ったら嬉しくなるタイプのスイーツ。

例えば、カステラ。

まずもってカステラを食べたいって

気分になる事が無い。

誰がそんなにボコ買いして

専門店が存続できてるんか分からんけど

実際食べると美味しいのは周知の事実。

カステラフォーエバー。

 

 

この話オチがねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

@晴れた

f:id:chillmatic_diggin:20200809132254j:image

 

 

 

空気が濁ってクソ汚い空が続いてたから

こんな青いのは久々@RITTO

 

 

 

今日もピストでCHILL

 

 

 

なにしろお手軽だから@MC士郎

 

 

 

間違いねええ。

プラッと軽い気持ちで乗りたいんよ。

 

 

 

もうサイクルジャージを着れん身体に

なってきとるかもしれん。

出来る事なら着たくないってヴァイブス。

アッチの自転車乗る時は

それはそれで着てしまうんやろうけど

そんなモンなんやろう。

キッカケさえあれば

好みなんていくらでも変わるし

ナニが起こるか分からんってのを

ヌメッと実感する2020夏STEEELO

 

 

 

短パン、タンクトップにスニーカー。

Tシャツすら着たくねえ。

汗で滑るからグローブだけ着ける。

あとは、ドでかいバッグ背負っとく。

 

 

 

今津運動公園のセブンで

CHILLのオカズをボコ買いして

バッグにドサッと詰め込んでいく。

 

 

 

チキンカツサンドウィッチ

アンドーナツ4個入り

クリームパン

オニギリ3個

 

 

 

 

@二見ヶ浦までもう少し

f:id:chillmatic_diggin:20200809150619j:image

 

 

 

北崎郵便局の坂は意地の維持で

脚付かずに登れたけど太腿破裂。

下りはそんな回らんでもイイやん

思うくらいブンッブン@ソウルスクリーム

容赦なく回り続けるペダルは狂気。

 

 

 

ギアは固定できても

普通の短パンやとキャンタマが固定されん。

ビブやとそんな事ないけど

好き放題に暴れてくれるもんやから

たまにサドルとの隙間に潜り込んできて

ゴリッと潰す事になる。

これは慣れの問題かもしれん。

protect ya neck@wu-tang

じゃなくて

protect ya KYANTAMA

 

 

 

 

@芥屋の大門

f:id:chillmatic_diggin:20200809151559j:image

 

 

 

 

今回は距離を伸ばして芥屋の大門で折り返す。

固定ギアで走ると痛感するけど

糸島の海沿いはアップダウン多い。

ずっと脚止めれんから下りが忙しい。

 

 

 

 

峠と山に行けんのが

固定ギアの少し残念なトコロやけど

別に行かんでもイイ。

平坦だけでもCHILLできとる。

山行きたくなったらアッチの自転車乗る。

 

 

 

 

@芥屋

f:id:chillmatic_diggin:20200809152323j:image

 

 

 

来た道をひたすら引き返す。

部屋着STEEELOでも

サイクリストは挨拶してくれるから

コッチも応戦しとく。

 

 

 

 

@二見ヶ浦

f:id:chillmatic_diggin:20200809152515j:image

 

 

 

 

クッソ晴れてたのに、この後

いきなりの雨@MILES WORD

急に暗くなってバッチバチの土砂降り。

前が真っ白で見えんやない。

10分くらいしたら止んだけど

最近こんな天気多い。

 

 

 

 

@今津運動公園

f:id:chillmatic_diggin:20200809155222j:image

 

 

モンスターエナジー童貞捨てた。

これクッソ美味しい。

炭酸強かったらダメやったけど

これならグイグイいける。

ピンクのZIMAの事をエロZIMA

って呼んでたGALを思い出す。

元気にしとるかのう。

順調にいけば今45歳になってるハズ。

忘れるわけねえ@87年

今思い出してみてもヤバめ@コッチャン

時間が経つのは早い。

どんな時代でもtime is money@JAMBO LACQUER

 

 

 

 

キャッチボールやってる親子

虫取り網でセミを捕まえる少年

日陰に座って休憩する親

蛇口から水を浴びる少年

 

 

 

皆クッソ幸せそうなヴァイブス出してからとる。

キッズを見つめる親の視線とか表情って

愛情と哀愁が綺麗に絡み合っとる。

 

 

 

 

@緑

f:id:chillmatic_diggin:20200809160250j:image

 

 

 

 

固定ギアに慣れきた感じするけど

体力的にコレが限界な具合。

また太腿を上げる動作が不自然になる

鈍い痛みがやってきた。

 

 

 

明日起きたら全身筋肉痛なハズ。

結局、身体が順応してないやねえか。