エキゾチック

ピストはお休みして山に登ってみる。

 

 

 

@八反田

f:id:chillmatic_diggin:20200814150737j:image

 

 

 

 

ココに着くまで、

脚が固定ギアになってしまっとって

脚を止める時にちょっと躊躇してしまう。

左折する時とか必要以上に減速して

ペダルが地面に当たらん様に慎重になる。

 

 

 

にしても、

10km/hを下回るペースでしか登れん。

そんなもんやろう。

山なんて来るんやなかった。

って、この時は思ってた。

 

 

 

通行止めかもしれんけど

この綺麗な青空を見てしまったら

はろ展望台を目指すしかねえ。

いつブリやろうか久々@RITTO

兎に角、ひたすらゆっくり進む。

 

 

 

 

 

4限目の後の給食みたいな感じて今を楽しめ

@チプルソ

f:id:chillmatic_diggin:20200814151806j:image

 

 

 

クッソパンチライン

この回のスタジオ韻シスト観ると

心が穏やかになるって言われとる。

 

 

 

展望台はクッソ綺麗やった。

 

 

 

@はろ展望台

f:id:chillmatic_diggin:20200814152032j:image

 

 

 

1本満足バーは1本じゃ満足できん。

持ってきてた3本ボコ食いしとく。

4限目の後の給食STEEELO

ココまで綺麗なんは冬でも滅多にない。

 

 

 

白糸の滝は渋滞しとる。

そうなるって皆分かってるはずやのに

何でもっと早くこんのかね。

早起きして損する事は一切ない。

 

 

 

 

@SHIROSHITAさんstreet

f:id:chillmatic_diggin:20200814152417j:image

 

 

 

 

 

固定ギアじゃ山は登れん

こればっかりは仕方ねえ。

でも、走ってる道中そのものが

非日常的でエキゾチックになる。

固定ギアのFRESHな刺激にも

そのうち慣れてしまうと思うと悲しくなる。

まだ暫くは欲情できそう。

 

 

 

随分と型落ちのスマホに乗り換えたら

GARMINとペアリングがクッソ不安定。

滅多に繋がってくれん。

調べたらGARMINコネクトとの

相性が悪いらしく、そんな事あるんかね。

自転車のデータは別にイイとして

時計と繋がらんのはやめてくれ。