真っ昼間

@真っ昼間

f:id:chillmatic_diggin:20200801143912j:image

 

 

この曲を流す季節がきた。

 

 

 

取り敢えずは復活のシャワー

ゴシッゴシッと頭洗いながら

ボブの歌かなんか口ずさみ

朝っぱらから風呂場で独りJAMMIN'

@縞馬

 

 

 

久々に自転車乗ってCHILL

しようと家を出たもののクッソ暑い。

思ってたよりバッコリ夏。

 

 

 

SHIROSHITAさんとバッタリ会って

ゆっくり長野峠の県境まで登ってみる。

久々の山クッソしんどい。

体力がボッコリ落ちとるけど、それでエエ。

山の雰囲気も良かった。

 

 

 

 

@SHIROSHITAさん

f:id:chillmatic_diggin:20200801144923j:image

 

 

 

いつも優しい。

かなり遅いペースにお付き合い頂いて

SPECIAL THANKSを贈りたい。

そして、とてつもなく黒かった。

 

 

 

 

@SHIROSHITAさん

f:id:chillmatic_diggin:20200801145253j:image

 

 

脹脛の筋肉が凄い。

北天グリーンロードから三瀬登るって。

一緒行きたいけど体力的に限界やったから

県境でお別れして引き返しSTEEELO

また何処かでお会いする日まで。

 

 

 

 

@田んぼ道

f:id:chillmatic_diggin:20200801151407j:image

 

 

 

真夏の真昼おもいきりチル

首でリズム取ってハンドル切る

@縞馬

 

 

 

暑さでだんだん気分悪くなってくる。

真っ昼間は外に出るもんじゃない。

ずっと気持ち悪い。