深呼吸せえ

@香椎浜

f:id:chillmatic_diggin:20200817170948j:image

 

 

 

数日前までの澄んだ空気も

だんだん汚れてきた感じがする。

いよいよ夏も終わり。

 

 

 

風呂入った後の着替えやらナンやら

バックにモッコリ詰め込んで

ピストでゆっくり最後のCHILL

 

 

 

ちょっと時間に余裕あるから

志賀島の入口まで寄り道して帰省。

 

 

 

 

@志賀島

f:id:chillmatic_diggin:20200817171929j:image

 

 

 

特に思う事もない。

ピンク色のモンスターエナジー

サンドウィッチを胃に放り込むだけ。

 

 

 

 

@福津海岸

f:id:chillmatic_diggin:20200817172239j:image

 

 

 

砂浜のテントの中って

気温ドンくらいなんやろうかね。

そこまでしてアソコに滞在せんとイカ

理由があるんかのう。

そういう事じゃないんやろうね。

それはそうと@ヲタマル

海岸沿いを1人でマスクして散歩してる人

見掛けるけど、MAJI DE デンジャラス。

全く混雑してないし、ナニ対策。

車に運転手1人しか乗ってないのに

マスクしてる人とか、

どうしようが個人の自由やけど

頭の中が別のウイルスに侵されとる。

イキ過ぎると生きづらい。

 

 

 

 

マスク外して深呼吸せえ@JAMBO LACQUER

 

 

 

 

姪っ子GAL達と一緒に昼飯食い過ぎて

自転車置いて帰ろうか思うレヴェル。

にしても、子供は可愛い。

アノ目の奥の輝きはナンナン。

会う度に成長していく子供の姿を見てると

色々考えてハッとなる時がある。

悩み出すとキリがない。

 

 

 

 

 

ちょっとした登り坂で

ゲロが出そうで気持ち悪くなる。

 

 

それでも夜になれば腹が鳴る。