注ぎ込むOIL

@5LACK

f:id:chillmatic_diggin:20200818193611j:image

 

 

5LACKがドス黒いBANDと絡み合って

ソウルな極上セッション。

イデタチもシブさが滲み出とる。

 

 

 

OLIVE OILと一緒にやり出してから

5LACK知ったけど、定番は

愛しの福岡@50

コレはクッソ聴き倒した。

トラックはカッコイイのは当然やけど

フローも歌詞も非の打ち所がねえ。

 

 

 

きしむターンテーブル注ぎ込むOIL

 

上京したヤツもきっと戻るこんなイイ街

 

@5LACK

 

 

この辺はパンチライン

 

 

 

このBAND STEEELOもドープ。

DRUMはmabanua

ナニより5LACKの歌心に愕然とする。

こんな歌えるラッパーやったんか。

 

 

 

結論、OLIVE OILと共作してる

アーチストは総じてドープ。

それに尽きる。

 

 

 

 

 

 

ナントナク予想はしてたけど

福岡マラソンに続いて

北九州マラソンも中止らしい。

アノ感動はフルマラソンでしか味わえん。

クッソ残念で仕方ないけど、

次また開催されるフルマラソンがあれば

目標を立ててゴール地点で

B-BOYの咽び泣きを出すしかねえ。

 

 

 

とか考えながら

距離は短めに近所をランニングしといた。

走った事ない道を適当にCHILLIN

 

 

 

まだまだ暑いけど、

ゆっくりリフレッシュしながら

走る分には夜は涼しくなってきた。

 

 

 

フルマラソン出たかった。

次があればえげつない倍率なりそう。