浮嶽線

@野池

f:id:chillmatic_diggin:20200829152729j:image

 

 

イイ具合の野池見るとバス釣りしたくなる。

トップとかで水面をジュポジュポしたら

ドピュッと出るんやないかとか想像してしまうやん。

 

 

 

ちょっと涼しくなってきたもんで

いつもより少し遠出してみる。

雷山浮嶽線の道路工事が終わって

通行止めが解除されたって話らしい。

 

 

 

となると、

はろ展望台とかを抜けて七山界隈で

CHILLせんといかん。

 

 

 

@いきさん展望台

f:id:chillmatic_diggin:20200829153307j:image

 

 

 

そうそうこれこれ@JAMBO LACQUER

今日も空気がそこそこ澄んどる。

ちゃんと帰ってこれるように

残りの体力を考えながらチンタラCHILLIN

 

 

 

@雷山浮嶽線

f:id:chillmatic_diggin:20200829153507j:image

 

 

 

山の中は蝉の鳴き声はなくて

鳥の鳴き声しか聴こえてこん。

西方面なら、ココの道が1番イナタイ。

 

 

 

@七山界隈

f:id:chillmatic_diggin:20200829153746j:image

 

 

 

緑が深い。

 

 

 

@芥屋

f:id:chillmatic_diggin:20200829153837j:image

 

 

 

青が濃い。