あの日のマダム

数年前の東京マラソンを走ったとかいう

GALランナーのブログの記事を読んでたら

かなりグッときた。

 

 

思い出せあの土砂降りの野音@縞馬

じゃないけど、2月の北九州。

まだアレから半年しか経ってないと思うと

時間の流れが遅いと感じるけど

今じゃ過去の事@永遠の記憶

 

 

 

当日の朝、スタート前から

進んでいく記事と同時に変わっていく

気持ちの変化に共感するしかねえ。

途中、何度か涙が流れてくるのを

堪えながら読み進めてやっとゴール手前まできた。

フルマラソンは本当に過酷で綺麗な競技。

想像を余裕で越えるレヴェルで

沿道のオーディエンスの応援に感動する。

記事を読みながら思い出したのは

あの日のマダム。

 

 

 

雨の中走ってカッコ良いぞっっ@マダム

 

 

 

大雨の中、他人でしかないランナーの目を

ボッコリ見つめてこのフレーズを放り投げてくる。

アレにはMAJI DE グッときた。

久々にあの日の気持ちを思い出して

ギンギンになりそうなくらい興奮。

 

 

 

そう思いながら近所をランニングしたけど

6分/kmくらいでしか今は走れん。

早目に切り上げてボコ食いしとく。

 

 

 

いつかまたフルマラソンを走れる日が

くるんか知らんけど、

その日がくれば次もまた目標立てて

B-BOYの意地の維持でヤリ倒すしかない。

 

 

 

 

@TOJIN BATTLE ROYAL

f:id:chillmatic_diggin:20200820200641j:image

 

 

 

もの凄いセンス。

マキトヨヒコの名前も載っとる。

Into P※ssy が久々流れてきたけど

トラックもラップもクッソカッコエエ。

どうやったらあんなフローができるんか

異次元のSKILL

トベトベツチノコとか、

もう1度唐人辞典ディグれば

また新しい発見があるかもしれん。