PEACE OUT

@百道

f:id:chillmatic_diggin:20200830105352j:image

 

 

この辺の朝はイイ雰囲気。

IKANIMO福岡って感じがする。

疲れた脚にピストは優しい。

と思ったけど、そんなハズがねえ。

やっぱり少しだけギア比を軽くしたい。

完成車にはギア比3.0がついてる事が

多いらしいけど、えげつない設定よ。

 

 

 

 

私の数少ない友達のSHIGEちゃんが

糸島に期間限定で店をボコ出し。

ヘッズとして行かんわけにはイカン。

兎にも角にもハンバーガーがクッソ美味しい。

 

 

 

ちょこちょこ会ってはいるけど

ハンバーガー食べるん1年ブリやないかのう。

糸島向かってる途中に

mojisimoさんグループとスレ違ったハズ。

 

 

 

マレーシアから福岡に引っ越してきた

NISHIHAMAさんをmojisimoさんに

引き取って頂いたけど、

DOPEなサイクリストやったご様子。

 

 

 

先週やったか志賀島の帰りに声掛けられて

練習仲間が居なくて困ってるって事で

無理言ってmojisimoさんにお願いさせて頂いた。

オナニーLIKEな私のCHILLサイクリングでは

到底ご一緒なんてできん。

 

 

 

>mojisimoさん

今回は有り難う御座いました。

大満足して頂けたそうです。

また近々お店行きます。

 

 

 

 

@二見ヶ浦
f:id:chillmatic_diggin:20200830105651j:image

 

 

 

 

@芥屋

f:id:chillmatic_diggin:20200830105737j:image

 

 

 

 

ワンサゲン@二見ヶ浦

f:id:chillmatic_diggin:20200830154053j:image

 

 

 

 

会場@二見ヶ浦

f:id:chillmatic_diggin:20200830154138j:image

 

 

 

 

フードカーが並んでて

サウンドシステムからレゲエが流れる。

この選曲が悪くはないんやけど

ちょっと物足りんかった。

夕方になったら

イイ具合にCHILLINなレゲエが流れるんかもしれん。

 

 

 

もう夏は終わったつもりやったから

昼間の陽射しをナメとった。

 

 

 

 

暫く色々お休みする。

PEACE OUT.