あの坂を登る途中

@百道

f:id:chillmatic_diggin:20200815132838j:image

 

 

 

アホみたいに晴れとる。

そろそろ雨降ってもイイやろって具合。

他にやる事が見つからんから

取り敢えず部屋着でピスト on the set.

連日の糸島CHILLIN

 

 

氷をボコ入れした水筒と

今宿でサンドウィッチやら買い込んで

二見ヶ浦でシッポリしようやねえか。

 

 

 

北崎郵便局の坂がクッソ苦しい。

ちょうどイイ塩梅@ブギ丸

のギア比が全く分からん。

フロントは47とか素数にしたかった。

 

 

 

 

ODYK@buzzy feat. JAMBO LACQUER

f:id:chillmatic_diggin:20200815134042j:image

 

 

とんでもないCHILLヴァイブスに

心地良すぎて遠い目で身体を揺らすしかない。

言葉選びのセンスとメロディーメイクが

ズバ抜けとる。

POP寄りなアーチストが歌うと

チープに聴こえてきそうやけど

そうはさせんのがJAMBO LACQUERやろう。

晴れた青空を拝みながらCHILLしとけ。

 

 

 

 

 

 

 

あの坂を登る途中

セミの鳴き声と合わすチューニング

そうそうこれこれ無我夢中に

あの頃追いかけた夏休み

時が流れたら時間差で巡り会う

大切な事って目には見えないのさ

風の向こうに耳を澄ませば

月師の雫に会える気がして

隣の音と肩を並べ

雨が上がるのを待ってるバス停

クソみたいな時代だ叫ばず

ウソみたいな未来はご想像

空よく見てみ動いてない様で止まってないね

@JAMBO LACQUER

 

 

 

 

 

 

この曲聴くと

夏が終わる感じがしてくるけど

まだまだ迷惑な暑さが続いとる。

 

 

 

 

@二見ヶ浦

f:id:chillmatic_diggin:20200815165230j:image

 

 

 

最近、冬より空気が綺麗。

見た目だけかもしれんけど。

必死に無言でサンドウィッチ貪る。

とうせやから芥屋まで行きたい。

 

 

 

 

@芥屋

f:id:chillmatic_diggin:20200815171137j:image

 

ドープ THE ブルー

 

 

 

 

 

 

 

@ODAさん御一行とバッタリ遭遇

f:id:chillmatic_diggin:20200815171328j:image

 

 

 

たまにお店行くと

何故かバッタリ会う頻度が非常に高い。

一緒に走れんからすぐお別れ。

 

 

 

 

バッカゲン@二見ヶ浦

f:id:chillmatic_diggin:20200815171643j:image

 

 

 

ビンディングに変えたら

イクラカ楽になるんかとか思うけど、

それじゃ乗る事への敷居が高くなるし

イチイチ仰々しくなるのもね。

近所のスーパーに弁当買いに行ってくる

くらいの感覚で乗りたい。

 

 

 

 

 

@福岡タワー

f:id:chillmatic_diggin:20200815172135j:image

 

 

 

 

どんな人が登るんやろうかね。

外国人のツアーとかに盛り込まれんかったら

どうなるんかね。

 

 

 

 

@百道

f:id:chillmatic_diggin:20200815172407j:image

 

 

 

上品な街よ。

素足に革靴 feat.ジャケットとかじゃないと

歩いたらダメとか言われそう。

昔は当仁って地名やった気もするけど

もうあんまり覚えてない。

兎に角、怖いヤンキーが多かったイメージ。

 

 

 

唐人町を通る時は

TOJINの曲をラップしながら

リスペクトを送るのがヘッズの儀式。