夏のご挨拶

お盆休みはクッソ天気良いらしい。

 

 

 

芥屋でサンドウィッチを貪る平和な

ブッダの休日STEEELO

 

 

 

陽が昇るのも遅くなってきて

落ちるのも早くなってきとる気がする。

ゆっくり走れば朝は涼しい。

 

 

 

今回も、部屋着で跨がるピストon the 1.2

 

 

 

@糸島

f:id:chillmatic_diggin:20200813125106j:image

 

 

 

 

少し前まで空気が汚れ腐ってたのは

火山灰が原因らしいよとか聞いたけど

本当なんかね。

 

 

 

にしても気持ちエエ青空よ。

今津運動公園のセブンで

サンドウィッチとアンパンと水2リットル

ゲドって重たいけど、

バックで何でも持ち運べるのはクッソ便利。

 

 

 

 

@田

f:id:chillmatic_diggin:20200813125531j:image

 

 

 

ドヤ顔のロードにバシバシ抜かれるけど

そんな急いでドコ行く@JAMBO LACQUER

って事やろ。

アーメン

 

 

 

 

@芥屋

f:id:chillmatic_diggin:20200813125942j:image

 

 

 

極上のCHILL

固定ギア、クッソILLでオモシレエエエ。

上手く言葉では表現できんけど、

コレは乗ってみるまでは理解できんかった。

もしもの時を考えると誰かと一緒に走るとか

そんなんはできんけど、それでイイ。

サンドウィッチ美味しい。

 

 

 

 

@二見ヶ浦

f:id:chillmatic_diggin:20200813130435j:image

 

 

 

お盆やから人も少なめかね。

日陰はいいけど、陽射しが痛い。

皆お洒落ブッ決めて遊びに来とる。

こっちは部屋着STEEELOでも恥かしくはねえ。

 

 

 

 

 

@大濠BELLA

f:id:chillmatic_diggin:20200813130748j:image

 

 

 

かなりご無沙汰なもんで

mojisimoさんに夏のご挨拶。

ミスボラシイ格好で中に入れて頂いて

冷たい飲み物まで有り難う御座いました。

 

 

 

 

ちょっと山にも行きたくなるけど

固定ギア病みつきなってきた。

慣れてきた頃に転倒するかもしれん。