真夏のあと

JAMBO LACQUERの新譜の

フローと歌詞が気持ち良くてひたすら

オートリバース@回る甘いカセット

 

 

 

去年の盆休みナニしてたんか

思い出そうとしても全く覚えてないって事は

ナニもしてなかったんかの。

 

 

 

 

そうそうこれこれ無我夢中に

あの頃追い掛けた夏休み@JAMBO LACQUER

 

 

 

このフレーズで思い出すのは10歳の時。

東京から福岡に引っ越す日がえげつなく寂しくて

唯一仲良くしてくれてた

佐藤くん a.k.a. サッちゃんの家に

引っ越し当日の朝まで泊まってた。

サッちゃん邸はクッソ豪邸で

芸能人と家族が一緒に写ってる写真とか

部屋に飾ってあったりして。

一緒に家族旅行に混ぜて貰って

自然がドープな場所で川遊びしたり

一生懸命に虫を捕まえたりした。

サッちゃんには歳の近い妹が居て。

その旅行の帰りの車内から見た

夕焼けがクッソ切なかった。

 

 

 

 

 

@百道

f:id:chillmatic_diggin:20200816125415j:image

 

 

 

05:00に出たら全然暑くもないし

まだ陽が出てなくて暗かったって事は

もう夏は終わり。

 

 

真夏のあと@チプルソ

f:id:chillmatic_diggin:20200816135404j:image

 

 

またこの曲を流す時期がきた。

イナタさと哀愁

 

 

 

 

 

今年のお盆休みは糸島バッカリ。

ピスト挟んだりしてるから

その度にFRESHな気持ちになる。

 

 

 

 

@チッポさん

f:id:chillmatic_diggin:20200816125842j:image

 

 

 

 

集合場所でベルギーチョコアイスを

食べてたけど、便乗しとくべきやった。

 

 

 

 

 

@SHIROSHITAさん

f:id:chillmatic_diggin:20200816131638j:image

 

 

相変わらずのお洒落具合。

糸島とか七山界隈でCHILLしてると

バッタリ会う事がある。

 

 

 

 

@mojisimoさん

f:id:chillmatic_diggin:20200816131922j:image

 

 

後ろから見てるといつも異常に重たい

アブノーマルなギアを踏んでるらっしゃる。

ソロキャンプの話もっと聞けば良かった。

ソロでキャンプとか極上。

 

 

 

 

@立石山

f:id:chillmatic_diggin:20200816132208j:image

 

 

 

初めてきたけどクッソ綺麗。

糸島の山は全く知らん。

彦山も火山もチェリーボーイ。

山から観る海はタマラン a.k.a. タマが乱れる。

 

 

 

途中から付いていけなくて

1人になってしまったやないの。

今津で待っててくれた優しさの塊の男

SPECIAL THANKS 卑猥なチッポさん

 

 

 

速く走る事はできんけど

久々に先頭交代しながら走ると

ソロにはないエキゾチック感。

 

 

 

自転車綺麗にして

風呂もトイレも部屋も掃除してやった。

夜は気持ち悪くなるくらい食べる。