140

近所をダラダラ@WU

ランニングして新しい道をディグ。

 

 

 

福岡インタ付近の田んぼ道ドど真ん中を

ダラシナクフシダラに走るのが気持ちエエ。

深くCHILLINな雰囲気が蔓延しとる。

 

 

 

昨日の夜ピスト。

ガチャガチャした自転車と比較すると

身体の疲れ具合がちょっと異なる。

乗り始めは全身筋肉痛なってたけど

慣れてきたら不思議とそんなに疲れん。

シングルである以上は

ある程度スピードに乗るまでは

ペダルは重たいけど

坂とか向かい風じゃない平坦は

固定ギアの方が楽かもしれん。

かもしれん、ってレヴェルやけど。

 

 

 

海の中道の手前の橋の下りで

ケイデンスが140回転したけど

少しでも脚を緩めようならフッ飛ばされる。

アレ以上の回転数はデンジャラス。

 

 

 

 

峠の下りでクッソ回しながら

スキットする動画を観た事あるけど

ドンだけILLなSKILLなんかアレは。

 

 

 

Bonita Applebum@A.T.C.Q.

f:id:chillmatic_diggin:20200827204122j:image

 

 

 

ダラダラCHILLするなら

このくらいのBPMがヌメッとキマる。