甘茶 THE DOPENESS

99年産の甘茶クラシック。

隠れクラシックとか言われてるけど、

全然隠れきれてねええ。

 

 

 

@TIME WILL TELL

f:id:chillmatic_diggin:20190612063651j:image

 

 

 

20年前でこのクオリティーよ。

無駄で不快な音が一切入ってない

純度100%甘茶 THE DOPENESS

 

 

 

宇多田ヒカルの音源で1番聴いた曲。

この曲以外にパッと思い浮かばん。

どんだけ優しく歌ってくるんかね。

 

 

 

ヒップホップな99年でいくと

 

 

 

 

@リスペクト

f:id:chillmatic_diggin:20190612064702j:image

 

 

 

 

@The positive gravity

f:id:chillmatic_diggin:20190612064734j:image

 

 

 

 

お馴染み OF THE お馴染み。

CD磨り減るまで聴いた名盤@各務塾

 

 

 

アメリカなら

NAS IS Like とか

FULL CLIP も同年やないかね。

と考えると、クソ忙しい年。

2000年になってニトロ出てくる感じ。

 

 

 

 

 

 

純粋で綺麗な承認欲求は

ニヤッと鷲掴みにされるけど、

下品な承認欲求はみっともない。

 

 

 

 

 

 

引っ越そう思って物色中やけど、

なかなかイイのが見つからん。

 

 

 

 

 

 

新しくゲドったランニングシューズが

なかなか良い具合のヴァイブス。

走るのに少し慣れてきたタイミングが

1番デンジャラス@MJ

また躓いて転倒したらどうしよとか

ついつい怖くなる。

やっぱり公園走るのが1番安全。

信号と歩道を走る自転車が危ない。

しかも余裕ぶっこいてスマシ顔で

携帯見ながらフラフラ走ってくる。

そこまでして画面見らないかん

緊迫した状況なんてあるんか。

クッソしょうもない

オッサンのランチとか

自撮りしてるババアの写真に

いいね押してる暇があるなら

前見て左右確認して走れってくれ。

たまに携帯見ながらニヤケ顔しとる

GALってあれナンナン。

気持ち悪い。

 

 

 

脚の疲労が全然抜けん。

暫くランニング休む。