on the 白飯

バッチバチに化粧して

私可愛いでしょって何処かニンマリで

自信ありげな中年GALよりも

化粧なしのダルそうな中年GALの方が

色気があると思うけどどうかね。

 

 

 

 

 

納豆を好きになってから日は浅いけど、

初めての納豆 on the 白飯。

 

 

 

結論、クッソまずい。

また逆戻りして納豆嫌いになるか

思ったわナンやあの味は。

いつかは納豆炒飯とか納豆カレー

食べる日もくるやろう思ってたけど

考えただけで吐きそうなレヴェル。

 

 

 

やっぱり納豆 on the 豆腐が

最強なんやないかっていく

クッソどうでもエエ話でしかない。

 

 

 

 

 

 

ランニングしたら

珍しく自転車に乗りたくなった。

惰性で前に進むって事がないから

休めんのが1番つらい。

クッソゆっくり走ったとしても

家までまだ2kmもあるやん考え出したら

気持ち的にもう終わり。

そんな時の為に、音楽がある。

 

 

 

Love My Life@OLIVE OILf:id:chillmatic_diggin:20190605195841j:image

 

 

大名CHILLIN'なクラシック。

 

 

 

甘い蜜の罠誰もが手を出す

予想は未知数取れないデータ

振る舞う笑顔裏では泣いてる

足りない思い心に穴空いてる

@

 

 

 

6月7月の仕事がかなり難しい。

知識が無さすぎる。

勉強せんといかんけど、

激しくサボり癖がついとる。