極上の2度寝

スウィーツやめる事ができん。

相当強い意志がないと到底無理。

 

 

 

スーパー寄る前は

今日は絶対買わんぞクソボケ思ってても

最後に吸い込まれる様にして

パンコーナーに仁王立ちして

チョコチップメロンパン鷲掴み。

500円くらいに値段にあげてくれ。

だらしねええ。

 

 

 

 

 

 

今日は走らんどこ思ってたけど、

なんとなく走ったらクッソ後悔。

 

気分がノラん時はやめとくのがイイ。

いつもより1分/kmくらい遅い。

そろそろまた怪我しそうやから

ネットリ休んでたくさん食べる。

明日は久々の1人焼肉でもやるしかねええ。

 

 

 

 

 

 

最近ずっと04:00起き。

たっぷり朝ご飯食べた後に

ソファーで少しボコ寝する。

これがなかなかイイ。

 

 

 

ギリギリまで寝て

バタバタ準備するよりも満足度が高い。

極上の2度寝。

クッソどうでもイイ。

 

 

 

 

 

 

 

BRAND NEW@SOUL SCREAM feat.RHYMESTER

f:id:chillmatic_diggin:20190613205228j:image

 

 

 

SOUL SCREAM で1番好きというか

ヲタマルがカッコ良すぎる。

 

 

クズの山からディグるお宝

なにしろ安くてお手軽だから

斜に構えたその態度つまり

てめえだけが利口なつもり@ヲタマル

 

 

 

 

パンチライン