ノーパン DE 開放的な夜

この辺でノトーリアスな公園。

駕与丁公園。

カヨイチョウ公園って読むらしい。

こっちに引っ越してくるまで

聞いた事なかったけど、

バラ園の時期とかは人が集まるらしい。

 

 

 

駕与丁公園までの往復の移動距離が

鬱陶しいけど、

1周4kmでクッソ走りやすかった。

1周しかしてないけど。

 

 

 

兎に角、広い。

大濠公園みたいに円形じゃなくて

イビツな形してるせいもあって

走ってて激しく飽きる事もなければ

景色もそこそこいいイイ。

バス釣りな観点で考えてみても

かなり良さそうなポイント多い。

釣り禁止の看板あったんか分からん。

 

 

 

ランニングしてる人もマバラでエエ雰囲気。

 

 

て言うか@コッチャン

大濠公園自体は好きやけど、

アソコに居る人達がいけすかん。

わざわざ遠くから車できて

駐車場代払ってランニングしてる人とか

わざわざアソコのスタバで

カロリー高いフラペチーノでニヤけ顔とか

クッソ暑い真夏に犬に洋服まで着させて

猛暑の中ドヤ顔で散歩させてたり

大濠公園でCHILLしてる自分に酔ってる

WACKな連中とか

それ全部近所でエエんやねえか

って純粋に思ってしまう。

けど、まあ人それぞれやから

好きにしてくれたらエエ。

大濠公園に罪はない。

私の性格が悪いだけの話。

 

 

 

それに比べて駕与丁公園。

全く気取ってナイのがイイ。

スタバも無ければお洒落な店もない。

運動好きな人がただただ

集まっただけって雰囲気。

駐車場も金かからんらしい。

 

 

 

今晩は短パンにノーパン。

これがあるべき姿よ。

内側にメッシュみたいな下地ついたヤツ。

スースーして気持ちエエ。

 

 

 

あらゆる場面で

パンツって必要ないと思うんよね。

パンツ履いといて良かった助かったわ

ってなる事なんてナイやろ。

ウンコ漏らしたとしても

パンツ履いてたからって変わらんやろ。

エロい意味やなくて

普段から皆ノーパンでイイと思う。

 

 

 

 

DO THE GARIYA THING@ラッパ我リヤ

f:id:chillmatic_diggin:20190610201911j:image

 

 

 

これ流れてきたら

自然と頭フリながら走るしかねええ。

 

 

 

将棋ゴマに例えりゃ飛車 角両方

の動きでさっさと王将いただく方向

47都道府県に特別

DOPENESSな毒舌届くぜ

@Q

 

 

 

この韻のカタさは異常やろ。

山田マンのヴァースもあつい。

 

 

 

 

この時代のヒップホップ独特の

前向きな歌詞がイイ具合。

 

 

 

現実がそうやから仕方ないけど、

最近ちょっとネガティブな曲が多い。

フード深く被って深く悩むのがB-BOY。