CCMP

食生活改善プログラムとして、

寝る前にCCMPを摂取する日が続いとる。

 

 

BCAAみたいな響きで

身体にイイ影響を与えてくれとるはず。

と、そう思い込めば現実になる。

 

 

 

CCMP a.k.a. チョコチップメロンパン。

 

 

 

疲れた1日の最後に極上のスウィーツ。

ランニングで消費したカロリーが

全部帳消しどころかマイナス。

 

 

 

 

いつか焼きたてのCCMPを食べてみたい。

 

 

 

フルマラソンの42.195km。

分かりやすい距離感として。

自転車で白糸の滝行く時のコース。

 

 

 

自宅から糸島峠を抜けて

八反田交差点のファミマまでが

ジャスト40km。

 

 

 

クッソ遠いやねええかクソが。

 

 

 

 

北九州住んでる時やったら

添田のデイリーまでが確か40km。

愕然とするしかない。

果てしない。

 

 

 

最近ちょっと気温低めやから

週末の早朝に20kmやってみる。

実家まで走って風呂入って

ボコ食いして電車で帰れば問題ない。

限界きたら容赦なく電車に切り替える。

 

 

 

 

今日は走ってる最中に

色々と負の考えが落ちてくる。

こんな事やってる場合じゃねえやろ

もっと他にやらないかん事あるやねえか。

具体的にボコボコ浮かんできて

なんやスッキリせん感じ。

 

 

 

今、色んなモンからバレん様に

逃げ回っとる部分があるけど、

どうせ自分に返ってくるのは確定しとる。

やるしかねえ。難し過ぎる。

 

 

 

 

 

自転車乗りとして

スネ毛を風に揺らして走るのは

どうなんかとか、そんなん知らん。

今までもこれからもスネ毛は剃らん。

 

 

が、チン毛は剃り倒す。

これはチッポさんから学んだ鉄則。

兎に角、一眼レフクッソ羨ましい。

 

 

 

 

 

 

視力がボコ落ちしとる。

ケニア人に負けず劣らずの視力で

レプリゼント裸眼でやってきたけど

まさかの視力0.1

アーメン。

 

 

 

 

 

 

この人達、純粋に面白い。

 

 

 

@孫GONG,JAGGLA,BIC

f:id:chillmatic_diggin:20190611201047j:image

 

 

 

 

初回のクラシックには負けるけど、

平和な雰囲気がバッコリ充満しとる。

音源は好きじゃないけど、

人間的にクッソ好き。