Johnny Gill

雨音にイヤらしく絡み付く

甘茶クラシック。

 

 

 

クッソ久々に聴いて咽び泣き。

 

 

 

It's Your Body@Johnny Gill feat. Roger

f:id:chillmatic_diggin:20190626180258j:image

 

 

96年産。

このアルバムのヴァラード曲極上。

確か19歳の時に、

吹田のBOOKOFFでゲドったのを

ハッキリ覚えとる。

 

 

 

My,My,My もいいけど、

ジョニーギルで1番聴いたアルバム。

イナタイ雰囲気蔓延してて濡れてくる。

ロジャートラウトマン客演とか

どんだけ豪華なんか。

他にも

Simply I Love You 

So Gentle 

とか、CHILL というかSEX

 

 

 

社会に出てから、

音楽の価値観が似てる人と

出会う事が殆ど無くなったのは悲しい。

仕事してたら音楽ネタなんて

話す事自体ないわけやから仕方ないけど。

よっぽど親しくない限りは

ヒップホップ聴いてますとか

勿論言うわけもなければ、

仕事関係でそんなに仲良くはならん。

 

 

 

あんなにたくさん居た

B-BOYは何処に消えたんかね。

 

 

 

25年前の曲聴きながら

首でリズム取る@zeebra 

ってのもどうかと思うけど、

長い時間かけて身体がそうなっとる。

 

 

 

今でもイイ曲作ってる

アーチストには今後もずっと

作品を出し続けて欲しい。

 

 

 

読書してても、

曲がアツ過ぎて集中できん。