クッソ久々に大名DIGGIN'
@don't find
チョロっと視聴して
OLIVE OIL の MIXCD ゲドってCHILL
SAGASHIMONO@EL NINO の音源の
問い合わせがけっこうあるらしい。
あのイナタサを求めとるヘッズが
界隈にはまだ居るんやろうね。
ココの店員さん昔からクッソ優しいし
少し話しただけやけど、
純粋にヘッズなのが伝わってくる。
多分、同世代くらいやないかね。
OLIVE OIL と JAMBO LACQUER が
最近一緒に動いてるみたいやから
作品作ってたとしたらドエライ事よ。
OLIVE OIL × WARAJI
贅沢言えば、これにチプルソ。
これ実現したら、もうタマラン。
店出てファミマ入ったら
20代ミドルくらいのイデタチのGALと
店員との会話が飛び込んできた。
すいませぇぇん
この辺でインスタバエする店ありまへんか
@20代GAL
マジで恐ろしい世の中よ。
まあ結論、人それぞれ。
これを価値観と呼ぶかどうかは置いといて
流行によってこんなにも
人の行動に影響が出るって考えたら凄い。
何が目的なんかすら分からん。
どうせ数人で店に入っても
目を合わせた会話よりも
画面見ながら笑い合っとる姿が
容易に想像できる。
そんな曲がった見方しかできん
性格クッソ悪い人間をレプリゼントしとる。
いかにも重要にもてはやす偶像
その名も流行と言う名の宗教
クッソパンチライン。
数はととかく心は少数派@ヲタマル
アマノジャクSTEEELO。
天神では下を向いて歩くしかねえ。
ランニングシューズについて
色々情報をゲドったけど、
所謂ハイグレードなタイプのやつこそ
イデタチがイマイチという矛盾。
自転車であれば、
値段が上がる程イデタチもDOPEになる
印象やったけど、これは好みか。
フルマラソンに向けて
モチベーションの変動がクッソ激しい。
サブフォー@HGに向けて
やると決め込む日もあれば、
全てがどうでもエエっていう日もある。
精神的に不安定なんやろう。
一切ヤル気が出らん。
取り敢えず、ボコ食いして
気分を落ち着かせるしかねええ。
アーメン。