下を向いて歩く

クッソ久々に大名DIGGIN'

 

 

 

@don't find

f:id:chillmatic_diggin:20190608054520j:image

 

 

 

チョロっと視聴して

OLIVE OIL の MIXCD ゲドってCHILL

SAGASHIMONO@EL NINO の音源の

問い合わせがけっこうあるらしい。

あのイナタサを求めとるヘッズが

界隈にはまだ居るんやろうね。

ココの店員さん昔からクッソ優しいし

少し話しただけやけど、

純粋にヘッズなのが伝わってくる。

多分、同世代くらいやないかね。

 

 

 

OLIVE OIL と JAMBO LACQUER が

最近一緒に動いてるみたいやから

作品作ってたとしたらドエライ事よ。

 

 

 

OLIVE OIL × WARAJI

贅沢言えば、これにチプルソ。

これ実現したら、もうタマラン。

 

 

 

店出てファミマ入ったら

20代ミドルくらいのイデタチのGALと

店員との会話が飛び込んできた。

 

 

 

 

すいませぇぇん

この辺でインスタバエする店ありまへんか

@20代GAL

 

 

 

 

マジで恐ろしい世の中よ。

まあ結論、人それぞれ。

これを価値観と呼ぶかどうかは置いといて

流行によってこんなにも

人の行動に影響が出るって考えたら凄い。

何が目的なんかすら分からん。

どうせ数人で店に入っても

目を合わせた会話よりも

画面見ながら笑い合っとる姿が

容易に想像できる。

そんな曲がった見方しかできん

性格クッソ悪い人間をレプリゼントしとる。

 

 

 

 

いかにも重要にもてはやす偶像

その名も流行と言う名の宗教

@K DUB SHINE

 

 

 

クッソパンチライン

 

 

 

 

数はととかく心は少数派@ヲタマル

アマノジャクSTEEELO。

天神では下を向いて歩くしかねえ。

 

 

 

 

ランニングシューズについて

色々情報をゲドったけど、

所謂ハイグレードなタイプのやつこそ

イデタチがイマイチという矛盾。

 

 

 

自転車であれば、

値段が上がる程イデタチもDOPEになる

印象やったけど、これは好みか。

 

 

 

フルマラソンに向けて

モチベーションの変動がクッソ激しい。

サブフォー@HGに向けて

やると決め込む日もあれば、

全てがどうでもエエっていう日もある。

精神的に不安定なんやろう。

 

 

 

一切ヤル気が出らん。

取り敢えず、ボコ食いして

気分を落ち着かせるしかねええ。

アーメン。