夜クリームパングラタンセックス

あんなに朝が好きやったのに

夜型生活に完全移行しとる。

夜中に本読みながら

甘茶スウィーツゥ feat.コーヒー。

1日5食が癖になってきた。

ここまでくれば、

空腹じゃなくても食べんと気が済まん

身体の不思議と向き合う2019梅雨。

 

 

 

 

 

それはそうと、昨日。

6月28日(金)。

 

 

ずっと待ってたのFRIDAY NIGHT

@MIHOブラウン&縞馬&Tyler 

 

 

ウィークエンドって曲やったかね。

そんなこんなで、

待ちに待った6月最終金曜日。

 

 

 

福岡マラソン抽選結果発表日。

 

 

 

 

落選。

 

 

 

予定通りの展開。

当選したとしても、

こんな身体で走れるわけがない。

このままいけば、

人生初の80kg台にも手が届きそう。

 

 

 

落選したのは仕方ねええ。

今はどちらにしろ

正常な身体に戻るまで大人しく

指シャブッて待つしかない。

 

 

 

 

次あるとすれば、

2月か3月に開催されるらしい

北九州マラソン

 

 

 

この頃までには

走れる様になると仮定して、

一旦はエントリーしとく。

 

 

 

 

 

 

 

オレンジジュースは

ホテルの朝食バイキングで

コップに入れたやつが1番うまい。

 

 

 

 

 

 

 

浮気とか不倫。

自分とこは問題ないって思ってても

そんな事はない、とか。

 

 

 

要は、その事実を知らなければ

進行中の事でさえも無かった事になる。

起こってない事になる。

 

 

 

汚い不純な話なんて

そこら中で日常的に起こってて

その流れ落ちる甘そうな蜜に

吸い寄られてしまったのか

蜜を垂らした張本人なのか知らんけど

幸せそうな夫婦やと思ってたけど

奥さんが他でセックスしてたってオチ。

 

 

 

しょうもないクダランとか思うけど、

その辺の価値観とか性癖とか

人には理解できんやろうけど、複雑。

クダランとグラタンで踏める。

 

 

勝手にしてくれ。

 

 

 

って事で、

LOVE LOVE LOVE@餓鬼レンジャー

のリリックをお届け。

 

 

 

 

あーよくある話だ飲み会の二次会で

酒まかせで開始!恋愛疑似体験

起死回生の一声「もっとお前を知りたいぜ」

って実はお互いが芝居で

理性と本能が傾く両天秤

本能が当然いい即答能天気

上目遣いの子猫に惚れ込み

耳元で囁く卑猥なポエトリー

おねだりの眼差しで始まる過ち

必要ない瞬き邪魔になる高い鼻先

舌を絡まし重なり溶けるまるで綿菓子

古くて新しい ん~胸の高鳴り

掴んだシーツにまた浮かび上がるさざ波

狼が導こうドーパミンの大波

下半身のいじり合い気にしない気にしない

気持ちの持ちようでは1,2回の行き違い

後腐れなしだろ楽しんだのお互い様

後腐れなしだろ楽しんだろ ほなサイナラ!

@YOSHI

 

 

 

フローで言えばポチョムキンの方が

断然好きやけど、

ボッコリ韻を踏み倒してくるのは

聴いてて気持ちエエ。

結局は色んな場面で理性と本能の

どっちが押し勝つかって話なんかね。

知らんけど。

 

 

 

餓鬼レンジャーの1stは極上クラシック。

 

 

 

@Upper Jam

f:id:chillmatic_diggin:20190629123812j:image

 

 

あの時期に聴いてたからなんかね。

青い春に聴いてた音楽は間違いねええ。