黄昏流星群

今まで無意識にできてた事が

突然できなくなるとクッソ怖い。

焦る。動揺する。信じられない。

嫌になる。全てがどうでも良くなる。

 

 

 

目が覚めた先には天井。

like 高校の保健室。

 

 

 

今朝、突然の激しい痛みに耐えられず

倒れ込みながら何度か意識喪失。

寒いのに全身から大量の汗がボタボタ垂れて

意識がサッとブッ飛んでいく。

腰辺りが痛くて声が出らん。

這って動く、水を飲む。床で尽きた。

 

 

 

気付いた時にはもう遅かった@スタア誕生

 

 

 

やたら高圧的な医者と

優しい中年GAL看護師の飴と鞭。

 

 

 

患部をグリグリされて叫ぶ。

最近なんか悪い事でもしたかね、

自分の脚で立ち上がろうとしても動けん。

暫くして脚を地面につける事はできたけど

支え無しじゃ怖くて脚がすくむ。

ていうか@ケーダブ

完全に歩き方を忘れた。

今は全てが怖くてたまらん。

 

 

 

どうやってバランス取ったら

真っ直ぐ立てて前に進めるんやったっけ

思ってたらまた意識がスッ飛ぶ。

色々調べて貰ったら

先天性的なモノがあるらしい。

お先真っ暗やねええか。

ケツから痛み止をネジ込まれる。

 

 

 

 

救急車の中でも

やたらとピーピー異常音みたいなん

鳴ってたから後から聞いたら

脈が正常の半分以下やったらしい。

アーメン。

 

 

 

 

身体と精神が闇に葬り去られた。

スポーツが直接的な原因ではないにしろ

去年の事故もそうやし、

生きてるだけでリスク高過ぎる。

一旦全部辞める。

やりたくてもできんけど。

 

 

 

奥の病室からは、

高齢の母の怪我に付き添う息子。

息子が軽めの罵声で責めてる。

誰だって好きで怪我するわけじゃねえ。

親子の会話にかなり落ちる。

 

 

 

皆、自分の事ばっかりやん。

愛ってナンなのか考え直す必要がある。

 

 

 

取り敢えず、

1人暮らしってナニか起こった時は

クッソ危険やね。

最悪の場合、暫く誰にも気付かれんと

ポックリいってしまう。

高齢なら尚更やろうから、

もっと黄昏流星群みたいな展開が

日本中で起こっていいんやねえか。

知らんけど。

 

 

 

 

@黄昏流星群

f:id:chillmatic_diggin:20190616172240j:image

 

 

まだ続いてるんかね。

ただの中高年の色恋ネタじゃねえ。

クッソDOPEな話が出てくる。

人間交差点とか久々読みたい。

 

 

 

まずは心を落ち着かせたい。

 

 

 

暫く、さようなら。

またいつか。