教会前

昔から思ってる事やけど、

西鉄バスの運転手のアナウンスは

何であんなにケダルイ感じなんかね。

スタイルとして確立し過ぎてて

それが普通になっとる風にも感じる。

 

 

 

次は駅前1丁目でぇぇぇぇぇぇぇすぅぅぅ

@西鉄バス運転手

 

 

 

オッサン特有の汚ねえ声で

語尾をだらしなく伸ばされたら

聞いてて心地が悪い。

 

 

 

高校の時に通学で使ってた

西鉄バスの運転手の1人は

遊び心と少しの歌心@縞馬

があってクッソ有名やった。

 

 

 

つぅぎぃはきょぉぉっかぁいまぁぁぁえ

(次は教会前)@西鉄バスDRIVER

 

 

 

文字にすると全く伝わらんけど、

このフレーズを愉快なリズムに乗せて

歌うかの様にアナウンスしてくる。

like スムースオペレーターな

今すぐ欲しいSTEEELO。

 

 

 

 

 

今週から食生活を改めるって話が

完全に無かった事になっとる。

平日なんか食べる事以外でどうやって

満足感を得ればいいんか教えてくれ。

寝る前にボコ食いしてスウィーツかじって

心を落ち着かせるしかねえ。

 

 

 

それはそうと@ヲタマル

フルマラソンを何度も完走しとる

職場の重鎮に話を聞いた。

やっぱりこの時期の走り込みは

暑さで適してないらしい。

それに関しては同意見@ボーイケン

兎に角、クッソ暑くてしんどい。

走り終えて家の下に着いた時には

汗で全身ビッチャビチャになる。

ズボンまでズブ濡れ like お漏らし。

 

 

 

そこで教えて貰った

この時期ならではの暑さ対策がかなりILL。

 

 

 

 

雨の中走る。

 

 

 

 

いや、ごもっともなご意見。

どうせ汗かいてシャワー浴びるなら

雨の中走れって事らしい。

まぁ、けっこうアリやろう。

 

 

 

雨じゃ自転車乗れんけど、

ランニングなら機材は汚れん。

スニーカーが汚れるくらいで、

これは別に許容範囲やないかね。

 

 

 

1番デカイ問題が、

音楽が聴けんくなるって思ったけど、

雨の中で周りの音を遮断するのは

危険過ぎるから、無音でいけばエエ。

ココは我慢すれば済む問題。

 

 

 

音楽を聴けんなら、歌うしかねえ。

 

 

 

 

土砂降りのさんぴんキャンプ@証言

不在のTWIGGYのヴァースでの

ユーザロックのシャウト。

 

 

 

歌えぇぇぇぇ@YOU THE ROCK

 

 

 

あのシーンはクラシック。

 

 

 

 

毎日磨くスニーカーとSKILL

ってとこのラインは

悪そうなヤツは大体友達

と同じくらい世間に知らしめた

パンチライン

 

 

 

ヘッズ時代は

真っ白のエアフォース1をピッカピカに

磨いてた人が大半やっはハズ。

今になってよくよく考えると、

あのスニーカークッソ重たい。

 

 

 

雨と言えばMC 士郎 a.k.a. ヲタマル

 

冬をしのげ

そのたくましさ見習えはだしのゲン

傘もささずに歩く土砂降りの中を

見ろよこの晴れやかな顔

欲得越えたやせ我慢イェー

そこにこそこだわるぜCause I'm THE Man 

@B-BOY イズム

 

 

 

RHYMESTERはヲタマルの

パンチラインがあってこそ。

最近の音源チョロっと聴いたけど、

全く好みじゃなかった。

ベツモノになっとる感じがする。

 

 

 

そんな具合で、ランニング。

 

 

 

自転車乗り始めた頃に、

20km走ってスゲエ思ってたのが

50km走れる様になったくらいの進捗。

 

 

 

今は8km走ってるけど、

これくらいの距離であれば

ギリギリに筋肉痛になっとる具合。

でもこれ継続せんとすぐダメになる。

悲しいスポーツよ。

 

 

 

 

そろそろ15kmの壁にいこうかね。

何故か下半身よりも上半身が

疲れる様になってきたけど、

これはやっぱり体幹が足りてないんやろう。

 

 

 

 

@MC士郎

f:id:chillmatic_diggin:20190606194313j:image

 

 

 

 

この時代のヲタマルが1番カッコエエ。

ヲタマルが自転車の知識ゲドって

ツールとかの実況やら解説したら

ドエラク楽しそうやなとか

ヘッズなら1度は思った事があるハズ。

 

 

 

 

昔の第三会議室でも観るしかねえ。