Chillaxation

もう何年も前の曲やけど、

OLIVE OIL feat. KOJOE , 5LACK 

 

@Chillaxation 

f:id:chillmatic_diggin:20200201185545j:image

 

当時アホみたいにボコ聴き。

OLIVE OIL 色んなアーチストと

やってるけど本当にハズレ曲がない。

オリーブオイルのおかげで

知ったアーチストも居るし、

センスがナミハズレテル@ブッダ

 

 

明日久々にdon't find行こうかね。

 

 

 

 

 

あんこ大好き人間として

チッポさんの記事を興味深く

読ませて頂いた。

 

 

 

まずは深くお詫び申し上げたい。

あんこ好きをレプレゼントしときながら

缶のおしるこを食べた事がない。

いや、飲んだ事がない、が正か。

 

 

 

確かにこんな寒い時期に

外で飲み倒すおしるこは

幸せの味がする事は容易に想像できる。

 

 

 

でも、福岡で自販機におしるこが

ラインナップされてる現場を

目撃した事がない。

何処かあるんかの。

 

 

 

チッポさんが言う様に

あんこはこし餡じゃなくて

つぶ餡こそが本物 of 本物。

こし餡はあんことして

認めるわけにはいかん。

 

 

 

あと、デパートとかに売ってる

上品なあんこ菓子じゃなくて

下品なレヴェルであんこが

練り込んであるのがイイ。

 

 

 

上品でスラッとしたGALよりも

ムッチムチしててポチャッと

少し崩れた身体つきのGALがエエ。

そんな具合。

て言うか@コッチャン

全く性欲がない。

ビックリするくらい湧いてこん。

病気を疑ってもいいかもしれんぞ。

GALと遊びたいとか

そういうヴァイブスが皆無。

でもこのままずっと独身のままやと

将来的には孤独を感じる日が

くるんかね、危機感がない。

こういう類いの話に危機感っていう

言葉もふさわしくない。

どうでもエエ。

 

 

 

そんな事より、あんこ。

 

 

 

もう何ヵ月も食べ続けてるのが

 

 

あんトースト@リョーユーパン

f:id:chillmatic_diggin:20200201172140j:image

 

 

トースターでカリッとしたら

何枚でもボコ食いできる。

2枚同時にトーストして

食べながらもう2枚トーストする。

計4枚を朝食べるのが定番。

で、それに大盛ヨーグルト。

それとは別に

 

 

薄皮つぶあん@ヤマザキ

f:id:chillmatic_diggin:20200201172550j:image

 

こいつを2~3つボコ食い。

で、最後にドーナツ。

 

 

 

これが私の朝食の定番。

誰が見ても朝から食い過ぎやろ。

そりゃ体重は落ちてくれんよ。

 

 

 

夜は寝る前に

薄皮つぶあんとチョコチップメロンパンの

王道の組み合わせでトドメを刺す。

 

 

 

 

久々にセブンのどら焼き食べたい。

 

 

 

 

 

よっぽど疲れ溜まってたみたいで

12時弱バッコリ寝てやった。

自転車乗らんと早起きする必要がねえ。

 

 

 

どっちみち路面濡れてて

ランニングシューズ濡れるの嫌やから

ちょうどいい@RHYMESTER

 

 

 

卑猥な石鹸のフレイヴァ漂う

中洲をヌケて大濠公園経由してBELLA。

残念ながらシャッターおりてて

今日はお休みのご様子やった。

 

 

今日みたいな気温やと

汗でビチャビチャやけどクッソ走りやすい。

 

 

15km過ぎたあたりから

太腿が張り裂けそうなるの

どうにかしたいけど、

これはもう仕方なくて

どうこうなる問題じゃない。

 

 

 

フルマラソンを走り切る

オッサン達はどんな肉体しとるんよ。

イイ具合に頭おかしいんやろう。

 

 

 

ハーフマラソンの距離やったけど

終盤は息も絶え絶えSTEEELO 。

走るというより、

ちゃんと進む事にしか集中できん。

喉も渇ききって身体に悪い事した。

フルマラソンはこの倍走るって

考えられんわクソ。

 

 

 

脚が痛すぎて

部屋の中でも歩き方が不自然。

太腿があがらん。