110km歩け

チラシ@八反田のファミマ

f:id:chillmatic_diggin:20200223161617j:image

 

 

コレえげつねえ。

こういうイベントが開催されてる事は

なんとなく知ってたけど、

コレはどういう人達が

エントリーしとるんやろうかね。

 

 

 

クッソ過酷でニッチな大会。

 

 

私達も楽しく完走しましたっ@GAL

とでも言ってそうなポスターやけど、

そんな気軽にエントリーできんやろ。

 

 

 

 

28時間以内に110km歩きヌク。

 

 

 

 

しかも更に凄いのが、

55kmのコースを2周って書いとる。

気が狂わんかね。

 

 

 

やったぁ1周終った

あと1周だねガンバろうねっ@GAL

みたいな会話が交わされるんかね。

 

 

 

寝ずに歩き続けるんかは知らんけど

これを完走する為には

日頃どういう事したらいいんか

想像の範疇をズッコバコ超えとる。

 

 

 

 

この遥か上をいくのが

ウルトラマラソンになるんかの。

 

 

 

普通じゃないナミハズテル@DEV LARGE 

 

 

 

ILLな体力とDOPEな根性がないと

到底無理な狂ったスポーツよ。

 

 

 

にしても、

糸島三郡110kmウォーク。

今回で第11回目って事は

DIGれば参加者のブログとか

出てくるかもしれん。

 

 

 

 

糸島まで行ったものの

やっぱり自転車じゃなくて

ランニングがしたかった。

糸島は相変わらずイイ所やのに

自転車乗ってても全然シックリこん。

 

 

 

二見ヶ浦とか走ってるランナー見たら

クッソ羨ましく思えてくる。

タマがミダレる。

 

 

 

 

@百道浜

f:id:chillmatic_diggin:20200223165412j:image

 

 

 

この辺もクッソPEACEなヴァイブス。

わざわざ車でいってランニングするのは

いいかもしれんけど、

それはなんか違う。

やったらいかん行為にしとる。

 

 

 

自走でいくなら

百道浜がギリギリ限界か。

 

 

 

糸島ランニングするのは

福岡マラソン本番まで残しとく。

当選してくれ。