百道浜CHILLIN'

ランニングの箸休めな具合に

無理矢理に久々 ON THE 自転車

 

 

 

自転車を嫌いになったわけじゃなく

好きじゃなくなっただけ。

 

 

 

改めて乗ってみると

クッソおもしれえええええ。

 

 

 

 

 

 

って、なることもなく

そんなもんやろうって具合。

ただただ疲れて帰ってきた。

でも、やっぱり糸島はエエ。

 

 

 

 

車を避けて百道の海沿い通ったら

ランナーがウジャウジャおる。

こんなん見たらクッソ走りたくなる。

 

 

 

 

@百道浜

f:id:chillmatic_diggin:20200208161911j:image

 

 

 

今年こそは福岡マラソン出たい。

また落選とかは勘弁してくれ。

天神スタートで糸島走るとか

最高のコースやないかね。

 

 

 

当然の事やけど、

やっぱり自転車はスピード感がある。

まったり走ってても

ランニングよりもグリグリ進む。

 

 

 

終わった後の、運動したって感覚は

ランニングの方が大きいけど、

マッタリ走る分には

自転車は身体に優しい乗り物やろう。

ランニングは身体を痛め付けとる。

どっちがイイとかじゃないけど

有酸素運動はタマランね。

a.k.a. 玉が乱れるSTEEELO

 

 

 

なんだかんだ@藤井隆

気分転換にはなったかもしれん。

あと1週間はしっかり休養して

ランニングに専念しとく。

 

 

 

 

まあフルマラソン当日は雨予報やけど。

雨なら出る気はねええ。