ICE COFFEE

HOT COFFEE が7inchになる

ってだけでも物凄い事やのに

そのB面が、聴く前からクラシック確定。

 

ICE COFFEE

@JAMBO LACQUER、チプルソ、鎮座DOPENESS 

f:id:chillmatic_diggin:20200203201525j:image

 

 

この極上の組み合わせ、

我慢汁ダラッダラ垂れ流す咽び泣き。

COCOLO BLAND 分かってらっしゃる。

 

 

デジタル音源でも出るらしいから

発売日まで震えて待つしかねえ。

この人達が活動してる間は

極上のCHILLができる。

寒いけど氷をボコ入れした

ICE COFFEE 飲むしかない。

 

 

 

 

これ聴きながらランニングしてえ。

 

 

 

 

 

カチンコチンになった

脚をほぐす様に心掛けて

走ったけど上手くいかんかった。

脹ら脛ってこんな硬直する事あるんや

ってレヴェルで張っとる。

太腿もプリップリ&パンッパン。

向かい風どうにかしてくれ。

 

 

 

今週どこかで銭湯寄って

ヤラシク揉みほぐそうかの。

 

 

 

 

 

@vigorelli steel 

f:id:chillmatic_diggin:20200203093814j:image


f:id:chillmatic_diggin:20200203094315j:image

 

 

どんだけシブイんか。

フレームセットしか販売がない。

結局は金がクッソかかる。

いや、でもエエよコレは。

 

 

 

 

@tipo pista 

f:id:chillmatic_diggin:20200203095034j:image

 

 

現実的にはコレかもしれん。

完成車での販売がある。

実物はもっとスローピングしてるのが

気に食わんけど、ギリギリセーフか。

ブレーキレバーの位置とかは

贅沢言ってられんのかの。

 

 

 

 

@vintage pista 

f:id:chillmatic_diggin:20200203095510j:image

 

 

ホリゾンタルでブレーキレバーの位置も

完全に希望通りやねえか。

ステムさえ除けば。

コレでキメてもエエかもしれんぞ。

形は美しい。

機能は求めてない。

 

 

 

 

@feather cx 

f:id:chillmatic_diggin:20200203095727j:image

 

クッソ重たいみたいやけど、

重たいのは別に構わん。

わざわざディスクブレーキじゃなくていい

汚れるからギアもいらん。

でも、変速あるならそれはそれでイイ。

 

 

 

 

兎に角、安くてDOPEなやつ。