MIC JACK PRODUCTION

東京のシティボーイ a.k.a. チッポさんが

連日ランニングしてるご様子。

その調子で福岡マラソンまで

徐々にモチベーションを

ボコ上げしていってくれると

願ったり叶ったりSTEEELO 

 

 

 

そういう自分も、

ランニングをこの先も

続けていけるか自信がない。

 

 

 

もうすぐ福岡にバッカゲン

する予定みたいやけど、

代々木公園とか皇居とか

全然知らんけど大濠公園みたいに

ランナーで賑わっとるんかね。

 

 

 

どうせ来月のハーフマラソン中止

なりそうで残念で仕方ないけど

夜の駕与丁公園CHILLIN'

野球のグラウンドがあって

夜にライト点いて練習してる

部活ティーン達がエエヴァイブスしとる。

 

 

 

家に帰ってクッソしょうもない

SNS眺めて時間消費するくらいなら

外出て走れって具合よ。

 

 

 

 

@MJP

f:id:chillmatic_diggin:20200226202608j:image

 

 

 

北海道の王道やけど、

Seven Seas Voyage はクラシック。

元ネタ忘れたけど、

初めて聴いたの2006年頃やったはず。

コレにfeatしてるYURAをディグって

NNNに辿り着いたヘッズが

日本中におるハズ。

 

 

 

 

一旦停止無視したクソビッチGALに

跳ねられそうにやったやねえか。

しかも子供乗せとる。

ライトくらい点けてくれよ。

もう絶対事故には遇いたくない。

 

ビヤッチ。