セーラー服と野茂英雄と子猫

短パンで走れるのはありがてええ。

スネゲをナビカセテ

駕与丁公園CHILLIN しとくしかない。

 

 

昨日は自転車で

フラストレーション溜まったから

ドピュッとランニングしとく。

自転車綺麗に掃除したから

暫くはそのままにする。

 

 

 

あの日から1週間経って

やっと体調が元に戻ってきた。

どんだけ時間かかるんやって具合やけど

内臓やら消化器官の疲労がえげつなかった。

 

 

 

それはそうと@ヲタマル

昨日は百道浜

セーラー服着て自転車乗ってる

オッサンを見掛けた。

しかも王道のニヤケ顔ブッ決めSTEEELO 

別に法律違反してるわけじゃないし

それで本人がご満悦なら

もっとやればイイんかもしれん。

誰も迷惑しとらん。

 

 

 

駕与丁公園には

ドジャースベースボールキャップ

上下とも野球のユニフォーム。

背中には、NOMO 。

THE クラシック

往年の野茂ヘッズ。

 

 

 

けっこう年配やったけど、

クッソ好きなんやろう。

 

 

 

 

@野茂英雄

f:id:chillmatic_diggin:20200224165525j:image

 

 

北九州マラソンにも

コスプレしてるランナーが

けっこう居たけど、

あの人達は鍛えてるからこそできる、

はずと見とる。

あんな格好して走れん。

ストリートファイターチュンリー

チャイナドレス着てるGAL。

スーツ姿に革靴履いて

ビジネスバッグ持って走ってる若者。

とか、目立ちたいんかの。

生きてる世界が違う。

 

 

 

駕与丁公園って猫が多いらしく

GALやらマダムが可愛い可愛いうるせえ。

猫あんまり好きじゃない。

 

 

 

 

大阪に出張する機会がある人は

やんちゃな子猫っていう店が

優良店らしいよ。