雨と涙のフルマラソン vol.4

かなり汚い表現が多発するので

苦手な人はすぐにブラウザ閉じて欲しい。

本当に、汚い話。

 

 

 

フルマラソンがもたらす身体への負荷。

これを完全にナメとった。

という事に後から気付いた。

 

 

 

気付いた時にはもう遅かった@K DUB 

 

 

カメラの男が1人

あともう1人太った男がゆっくり笑って

テーブル倒すSTEEELO 

 

 

 

 

当日走り終えて帰宅してから

筋肉痛で全く動けんって事もなく

洗濯やら家事もできてた。

 

 

 

翌日はZULU 休み a.k.a. 有給消化して

朝から銭湯で揉み倒して

下半身だけ水風呂on the set

 

 

これでだいぶ肉体的な疲労は抜けてた。

はずやった、と思ってた。

 

 

 

身体が軽くなったもんで

夕方からゆっくりストレッチしながら

ジョギングしてリカバリーしたつもり。

夜は死んだ様に寝た。

 

 

 

フルマラソンから2日目の朝。

高熱 feat. 吐き気

吐きそうやのに吐けん。

できればゲロはしたくねええ。

遅刻ギリッギリまで布団の中で耐える。

 

 

 

なんとか仕事やって帰宅。

 

 

 

夜ご飯に

特盛うどん feat.オニギリ

 

 

 

食べ終わって30分くらいしたら

物凄い勢いでナニかが上がってきた。

 

 

 

 

 

 

 

イメージで言うならば

 

 

 

@like ダムの放水

f:id:chillmatic_diggin:20200219204406j:image

 

 

 

食ったモンが異常な勢いでゲロ。

内臓が出てないか怖くなって

確認したくなるレヴェルのゲロ。

 

 

 

ちょうど10年ぶりのゲロ。

最後のゲロは社会人成り立ての大阪。

 

 

 

 

色々ディグってみると

ラソン中に内臓が揺れに揺れて

内臓がクッソ疲労するらしい。

本当かって気もするけど、想像はできる。

 

 

 

今朝はなんとか熱は引いたけど

たまに吐き気が顔を出してくる。

 

 

 

もしかしたら

ノトーリアスなウイルスにでも

侵されてるんやねえか。

 

 

 

胃腸の強さだけは自負しとったけど

内臓というか消化器系が腐っとる。

 

 

 

特に走り終わった後の食事には

気を付けんといかんっていうのは

勉強になったって具合。

 

 

 

にしても本気のゲロはMAJIで苦しかった。

 

 

 

 

 

これが初フルマラソンの洗礼。