BLACKNOTE

blacknote@KOJOE × OLIVE OIL  

f:id:chillmatic_diggin:20200211174547j:image

 

 

リミックス盤かvol.2か知らんけど

ナニかしら出るっぽい。

コレは期待できる。

ジラさんと早く出してくれ。

 

 

2014年リリースって

もうそんなに経っとるとか愕然よ。

 

 

 

 

 

ICE COFFEE@B面

チョロ聴き a.k.a. 試聴せんと

音源ゲドって聴いてみたけど

クッソ微妙やねえか。

微妙どころか、良くない。

 

 

クレジットだけ見たら

クラシック確定やのに何でなん。

期待し過ぎたんかもしれん。

HOT COFFEE が異常に良かったから

アレを超える作品を期待して

比較してしまったのもある。

にしても、駄作よコレは。

ヘッズ泣かせのハズレ曲。

もしかしたらスルメ皿っていう

可能性もなくはないから

ちょっと空けてまた聴いてみる。

 

 

 

それはそうと、

OLIVE OIL × KOJOE 

No Woman No Cry 極上のCHILL曲。

オリジナルがクラシックやから

そりゃそうやけど、

家に居る時はひたすらリピート。

 

 

 

@RITTO & KOJOE 

f:id:chillmatic_diggin:20200211171721j:image

 

 

 

PVに出てくるRITTOの笑顔よ。

クッソ楽しそう。

映像はPOPPY OIL やから間違いねえ。

OILWORKS 作品は本当イイ。

音と映像とジャケットで

ヘッズの心を鷲掴みしてくる。

デジタル音源でゲドっても

CDでも欲しくなる。

なんならB-BOY買い a.k.a. 2枚買い

したい気持ちにさせてくる。

暫くは聴き倒す。

 

 

 

 

 

 

ショコラタルト@ファミマの新譜

けっこう美味しかった。

 

 

 

B-BOY 買いするSKILL 。