時計回りGAL

今日ちょっと寒いな走るんやめとこうかな

ってくらいの気温が実際は

1番ちょうどイイって言われとる。

今晩がマサにソレ。

 

 

 

着替えてしまえばコッチのモン。

あとは耳から音楽ブッ込んで

外でシコシコして帰ってくる。

 

 

 

だいたい同じくらいの時間帯に

駕与丁公園走ってると

またあの人居るやんって具合の

重鎮みたいな人がおる。

 

 

 

 

ソレが時計回りに走るGAL。

行けば高確率でスレ違う。

 

 

 

まずナニがILLかって

池を時計回りに走っとる。

体感的な話であって根拠はないけど

右にカーブしながら走るのって

身体の動きがギコチナイ。

分かりやすく例えるとすれば

いつもと逆の手でオナニー

させられてるようなモン。

自転車も同じかもしれん。

右カーブ苦手な人は多いハズ。

 

 

 

 

で、今日も勿論居た。

フィットネスも兼ねて

ランニングしてるんですって

言うよりは、

確固たる目標に向かって

日々トレーニングしてます風な

ヴァイブスがすげぇ。

自分とは逆回り。

 

 

 

 

クッソ速い。

アレは素人じゃねえ。

私とは逆回りやけど

お馴染み向きに走ったとしたら

周回遅れにさせられるのがオチ

ってくらいのレヴェルの差。

 

 

 

@A.T.C.Q. 

f:id:chillmatic_diggin:20200227201907j:image

 

 

 

90sプレイリスト on the set

BPMのスピードにつられる。

シブイ。

 

 

 

今度逆回りで走ってみる。