そして天まで飛ばそう

19:00過ぎたら真っ暗よ。

路面綺麗で外灯ある所はいいけど

暗くてデコボコしてる道は

クッソ神経使って疲れる。

 

 

毎年視力がバッコリ落ちてきとる。

躓いて転倒するのが怖くて

前に進むんやなくて

上に跳ねとるだけやねえか。

 

 

 

 

そして天まで飛ばそう@ブッダブランド

 

 

 

 

やっぱりブッダは黒くて太い。

なんであんな異次元なんかね。

DEV LARGE がもし生きてたら

どんな音源出してたやろとか

遠い目するヘッズも多いと思う。

 

 

 

そんな風に思わせてくれる

アーチストはそうそうおらんよ。

 

 

 

 

@ブッダの休日

f:id:chillmatic_diggin:20190902200729j:image

 

 

 

やっぱり1番のクラシックはコッチ。

クッソ晴れた日の

朝の山の中とかで聴いてCHILLしたい。