聞いてない

胃もたれギミ。

 

 

 

昨晩もボコ食いしといたけど

ちゃんと消化しきれてないっぽい。

ブァッと@zeebra 

力を入れたらゲロ出せそうな朝。

 

 

 

筋肉痛どころの話じゃないけど

休日は無駄に時間だけはたっぷりある。

 

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20190915133343j:image

 

 

市民の森SIDEからの道を覚えてから

工業高校から登る事がなくなった。

あそこから登る必要がない。

 

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20190915133510j:image

 

 

 

望遠レンズ feat. 三脚のオッサン

たくさん居たけど、

なんか凄い鳥でも飛んでくるんかの。

 

 

 

今日も風がクッソ強い。

なんやよう分からんけど

膝の裏の筋が切れそう。

 

 

 

糸島を反時計回りに

クッソゆっくり走ってみた。

いつもと逆やから変なヴァイブス。

 

 

 

途中休憩してたら

初対面のエアロ信者なオッサンから

エアロフレームについての力説に

付き合わされる。

そもそも、こっちから聞いてねええ。

エアロ乗らんと勿体無いよとか言われて

そんなん知るかやろう。

善意なのか知らんけど、

余計なお世話でしかない。

 

 

余計な一言が出てしまいそうやから

タイミングを見計らって退散しといた。

 

 

 

 

@芥屋

f:id:chillmatic_diggin:20190915140056j:image

 

 

 

自転車乗った事を後悔したね。

全身で痛くない所がない。

 

 

 

また今晩もたくさん食べる。

 

 

 

糸島もちょっと飽きてきた。