福岡空港

爆発的な脚の疲れを覚悟してたけど

意外とアッサリ軽い筋肉痛で済んだ。

 

 

 

こういう、なんというか

ちょっとした成長みたいなモンを

体感できるしまうと、

なんだかんだで少し嬉しいのも事実。

ちょっとずつ、走れる様になってきた。

 

 

 

自転車は週末の晴れた日だけ。

速くなりたいとかいう気持ちは

微塵にもないし、

タイムを競う事は今後も絶対ない。

ただ、持久力だけはゲドりたい。

ゆっくりでイイから、

遠くまで走れればそれでエエ。

 

 

 

ランニングも同じで、

速く走りたいとか思った途端に

シンドクなる。

というか、

別に速く走れる様になる

目的も意味も何処にもない。

 

 

 

 

汗流しながら

どんだけCHILLできるか。

 

 

 

多々良川の夕陽は綺麗やけど、

外灯少ないのは本当危ない。

近い内に転倒するのが目に見えとる。

 

 

 

多少の信号は増えたとしても

外灯のある明るい道を求めて

福岡空港まで走ってみた。

 

 

 

空港の夜景を少し期待してたけど、

地面と同じ視線の高さじゃ

綺麗な夜景も見れるわけもなく

ただ外灯はあるからいくらか安全。

 

 

 

家から空港までクッソ近いって

そこそこ不思議な気持ちになる。

 

 

 

意外とサラリーマン風な

オッサンやらGALが多くて

皆疲れて死んだ様な顔しとる。

 

 

 

 

@HOLIDAY

f:id:chillmatic_diggin:20190924204300j:image

 

 

AKIRA プロデュースの

PALM DRIVE ってアルバム。

 

 

 

この時代の、

R&Bに寄った感じのヴァイブス。

 

 

 

Guilty Pleasure もクラシック。

どえらくCHILL な曲やった。

 

 

 

Tiny Voice がハバきかせてた頃。

エエ時代。イナタイ。