色の波

プレイリストをチョロっと

入れ換えただけで、

ランニングが退屈じゃなくなる。

自分でゲドった聴き続けてる音源やのに

 

この心が揺れる時がある@田我流

 

 

ゆれるは本当クラシックやの。

 

 

 

1日ぶりのランニングでCHILL。

ちょっと前に比べて陽がボコ落ち。

CHILLIN' HIPHOP とランニング。

この相性がえげつねええ。

 

 

 

考え事がクッソ溜まってる。

もっとああしときゃ良かったとか

明日はアレやらないかんとか

あの人に頼み事せないかんとか

明日もランニングするんかなとか

仕事が難しくてもう無理辞めたいとか。

 

 

 

実際そんな事考えるのは

始めの10分くらいの間だけで

途中からは身体揺らしながら

気持ちエエ音に揺られるだけよ。

 

 

 

明日になったら

嫌でもどうにかせんといかん。

 

 

 

 

Color Wave@NAO-K feat. JAMBO LACQUER

f:id:chillmatic_diggin:20190905202750j:image

 

 

DJ YASA remix の方がエエ。

 

 

 

お茶のペットボトルがマイク@JAMBO

 

 

 

間違いねええ。

空になったペットボトルをマイクにして

好きな曲をラップしてたヘッズなら

分かりあえるハズ。