饅頭バス

普段飲みもせんアルコールと

爆発的なカロリー摂取。

滅多に行かない天神の中央@縞馬

 

 

盛り上がる場と言うか、

明るい人達が集まる場は

本当に苦しくなる。

追い込まれてる気がしてくる。

 

 

 

兎に角、昨晩は食べ過ぎた。

 

 

 

会場に向かう途中に、

昔付き合ってたGALが勤める店の前を

通ったのでチラ見したら、居る。

まぁ、そりゃ居るやろう。

 

 

 

それなりに歳とったなとか思いながら

思い出してみたら約7年経っとる。

10歳離れてたから尚更かもしれん。

にしても、えげつない時が過ぎとる。

 

 

 

となると、

7年間も彼女が居らん状況。

この現実は相当悲惨やねえか。

全ては自己責任やろう。

 

 

 

この先も1人で生きていくであろう

未来を既に覚悟しとる。

何も怖いもんはねええ。

 

 

 

とか色々あった土曜日の夜。

バッコリ飲み食いした後に

なんとか最終バスに滑り込んだ。

その直前にはラーメンも流し込んどる。

 

 

 

にも関わらず、

そこそこ大きい饅頭を2つゲドって

バスでボコ食いする始末。

もう目も当てられん。

 

 

 

今朝も起きれるわけがない。

久々にクッソたくさん寝たら

それはそれで身体がダルシム

 

 

 

自転車に乗る時間はあっても

乗りたい気持ちが微塵も沸いてこん。

 

 

 

でも、食べ過ぎた罪悪感を

少しでも葬り去る必要がある。

 

 

 

なんとなく箱崎宮まで行こう思って

ランニングしてたら道間違えて

目的地にも辿り着かん。

どういう事や。

 

 

 

今月は、

自転車に3回しか乗ってないらしい。

なかなかエエ具合。

サイクリストではなくて、

フルマラソン完走を目指す

ランナーやからそれでエエ。

 

 

 

プレイリストを洋モノに入れ替え。

 

 

 

@My Cherie Amour 

f:id:chillmatic_diggin:20190929164135j:image

 

 

 

@Lately

f:id:chillmatic_diggin:20190929163800j:image

 

 

 

 

 

STEVIE WONDER

この2曲がクッソ好きでたまらん。

 

 

TONY THOMPSON 

JODECI 

のカヴァーもオリジナルと

同じくらいクラシック。