海の中道海浜公園

雨やと掃除がはかどる。

 

 

でも実際は、

真冬のクッソ寒い晴れた朝に

部屋の窓全開での掃除が1番気持ちエエ。

 

 

 

風呂もトイレも綺麗にして

ついでにチンゲも剃り落とす。

コレは本当必要ねええ。

シレッとシャシャリ出てこんでくれ。

 

 

 

スッカスカでパコパコ鳴るほど

擦り減ってたクリートも交換して

靴も洗剤で丸洗いしてやっと洗えた。

けっこうな具合で破れまくっとる。

 

 

 

自転車は乗る気ならんけど

夕方雨止んでからランニング on THE 1,2

 

 

 

トレッドミルはクッソWACKやったけど

外走るのはやっぱりエエのう。

 

 

 

でと、どう考えても

フルマラソンの距離は完走すら厳しい

気がしてならん。

 

 

 

物理的に脚が動かんって状態が

突然にやってくる。

前に走りたくても

脚が上がらんってアレ悲しいよ。

 

 

 

もう少しだけ距離を

伸ばしてみたかったけど

途中でオジケヅイテ退散しといた。

 

 

 

ちょっと思い出したのが

海の中道海浜公園

今度気分転換にランニングの為に

行くのはイイんやないかね。

 

 

 

@海の中道海浜公園

f:id:chillmatic_diggin:20190901183947j:image

 

 

 

1周12kmあるらしい。

小さな動物園とか公園もあって

季節の花も綺麗。

ココなら彼女も喜ぶんやないかね。

サンドイッチでも食べて

バドミントンやったりして

疲れたら芝生で寝転んでCHILLとか

それなりに最高やと思う。

2人で一緒に漕ぐタイプの自転車の

レンタルサイクルもあるし、

それはどうでもイイな。

もう少し涼しくなったら

彼女に提案してみよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女おらんけど。

 

 

 

 

@エアコン2014

f:id:chillmatic_diggin:20190901180157j:image

 

 

 

エアコン2014の映像もシブイ。

本当やったら今日は大阪泊まって

服部緑地公園でクッソ極上のCHILLを

ブッキメてるはずやった。

来年またあるかどうか分からんよ。

 

 

 

ランニング中は

WARAJIの音源のみフルリピート。

優しさが溺れ落ちとる。